アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
ちょいと見れなくしてましたが・・・。
ネットストーカー対策してました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/03 19:20
クリ○○スケーキ!!
クリ○○スケーキ!! 時は遡る事、昨年末のクリスマス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/18 02:18
相方のNS50F修理。
相方のNS50F修理。 今頃書いてみるwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/01 19:39
皆様にご報告。
晴れて私、婚約いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/18 22:28
宮城 松島。
宮城 松島。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1543887&media_id=20&m=2&ref=news%3Aright%3Apickup ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/23 17:29
まともな報道
「茨城・福島の牛乳 ほうれん草は無害だ」ヨウ素131の半減期は既に過ぎている http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1541562&media_id=85 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/20 20:16
福島第一原発事故について
俺の予想外の事故になっている模様で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 20:08
2010クリ○○スぱーちー。
2010クリ○○スぱーちー。 もうね、毎日更新とか忘れるしそんな毎日ずっと家にいるわけないから無理www ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 23:32
日刊俺・・・。第3回(´∇`) 宮が瀬
日刊俺・・・。第3回(´∇`) 宮が瀬 あはは(´∇`) ついつい忙しくってね、あんまり家にいないんですよwwww と、言うわけでやはり更新できませんでしたwwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/17 23:13
日刊俺第2回 時之栖とか
日刊俺第2回 時之栖とか さて、いつまで続くかこの毎日更新というwwww そして、過去に遡れば遡るほど記憶が曖昧になっていくという(;´д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 21:38
日刊俺第一回 昨日行って来たスキーとか。
日刊俺第一回 昨日行って来たスキーとか。 さて、スキーですよ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/24 23:07
新企画 日刊俺。
平日はあまりにも暇すぎてやることが無い。 暇つぶし用に導入したCSすら面白いのがやってないと来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/24 23:06
いまごろ
あけおめwwwwwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/16 04:15
なんともまぁ・・・
全く持って更新しない俺ですねε- (´ー`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 22:21
地引網やりますよ(´∇`)
俺主催、地引網開催決定。大まかな詳細は↓の通り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/12 17:36
あはははは
さぁ、ここ最近いつものごとく更新しない俺です。 ときたま見てくれている人もいるようで・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/05 02:13
月刊 俺 3月号
2〜3月は何してたっけかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 19:46
バレンタランデー
どうも。更新いつも忘れる俺です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 21:27
めりくり
めりくり メリクリクリクリクリ○○ス〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 19:47
今日わ…
おいちゃんの誕生日ですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 00:11
とりあえず
生きてますよwwwwwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 20:29
沼津駅高架化反対 part.2
久々にログ見てみたら・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/15 00:23
HDDレコーダー導入による地上波デジタルとか(´∇`)
HDDレコーダー導入による地上波デジタルとか(´∇`) とうとう俺の部屋も地上波デジタルの時代がやってきますた(´∇`)近所の電気屋で地上波デジタルチューナー内蔵のHDDを買ってきますた(*´▽`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/30 23:11
ヱヴァンゲリオン 新劇場版:破
ヱヴァンゲリオン 新劇場版:破 公開初日に見に行ってきますた。 前日入りし、友人宅に泊まらせてもらう。そして10時入り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/28 19:56
静岡ホビーショー
静岡ホビーショー 時は前後しまくるが、ネタが無いので今まで貯めていた物を少しずつ出して行こうかなと。 期待してないとかゆーなよー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/12 20:48
沼津駅高架化反対デモ
沼津駅高架化反対デモ 反対派住民である俺は、デモに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 56

2009/06/07 23:13
アナハイム・エレクトニクス本社工場
アナハイム・エレクトニクス本社工場 潜入してきますた。 一般公開してたから(´∇`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/01 23:31
夢と現実の狭間で
いい加減に目を覚ますことにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/07 01:57
サヨナラ、バイバイ
サヨナラ、バイバイ 一ヶ月以上も放置してましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 23:27
いつからこうなってしまったんだろう。
もう何もかもがいやな今日この頃。 いっそこのまま死んでしまいたいと思う。 かといって自殺とかマジありえねぇけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/09 00:02
4年越しの思い
4年越しの思い 多分そのくらい。 ずっと行きたかったけど中々行けなかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 03:59
あけおめ
あけおめ とりあえず放置気味の俺です。 ちまちま更新はしていくつもりなんでよろしく(*´▽`*) 初日の出↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/11 23:14
今年も色々ありましたが・・・。
最近放置気味の俺です。 書きたいことは色々あるけれども、やる気が起きない。 ただそれだけです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/31 20:54
ちょっと愚痴ってみようかな。
まぁいつものことなんですけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/13 09:12
【近況】子供が生まれますた【報告】
【近況】子供が生まれますた【報告】 子供が生まれますた。 さぁ、どうしよう。困った。 大変です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/08 02:12
【近況】生きてますよ。【報告】
【近況】生きてますよ。【報告】 先月は色々と大変でして。 一応生きちょります。 つかむしろ毎日楽しく過ごしていてPCの前にいる時間が短くなっている私でございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/03 22:51
俺 VS 直管スクーター&またしても変なもん出品
俺 VS 直管スクーター&またしても変なもん出品 最近はノー残業Dayというものが徹底され始め、週2日は早く帰れるようになった俺です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/18 02:52
PC復活!!
いやぁ、苦労しました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/27 23:42
PCお亡くなり
PCお亡くなり とうとうHDDが寿命を迎えたようです・・・。 いろいろと試行錯誤を重ね、再セットアップ中なり・・・。 走攻祭のうpは当分先になりそうな予感・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/20 02:48
【グロ】いたいっす。【注意】
【グロ】いたいっす。【注意】 年甲斐にも無く、こんなん作って遊んでた俺、他1名。童心に帰るって良いことですね。 常に俺は15歳の若い心を保ってますが。(しかしよく幼稚園児並みといわれる) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 20:46
だから誰か買えって。
だから誰か買えって。 誰も買わん罠wwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/04 21:46
ぐえぇ_| ̄|○
ぐえぇ_| ̄|○ もう最近何やってんだかよくわかんないっすよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/15 23:45
だから誰か買ってくれ
だから誰か買ってくれ またしても変なもん出品。Vestax VE-5E専用交換針らしい。 何でそんなん持ってるなんて事は聞かないで(´∇`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/17 22:27
またしてもε- (´ー`*)
またしてもε- (´ー`*) 変なもん出品したですよ。 みんな買ってね(´∇`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/27 00:31
RT結成wwwww
RT結成wwwww 密かにステッカー作成を進めていた俺ですが、とうとうやり始めました(´∇`) 俺って言うか、みんながwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 22:13
やつめ・・・。
ニコ動で総合2位取ったハリーに嫉妬な俺。 【ニコニコ動画】おらTravelingさ行ぐだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/30 23:43
変なもん出品しましたよ。
変なもん出品しましたよ。 誰か買って(*´−`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/23 23:21
さぁまた俺の愚痴ですよ。
さすがにこれはきつかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/23 10:50
オリジナル曲完成。
最近早く帰してもらえるようになった俺は、家に帰ってから曲作りを始めたわけです。 そんでもって完成したんで・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/21 03:28
決定。
これ以上頑張ると、本気でやばそうなんで仕事もう辞めます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 13:09
決めた。
もうダメだ。仕事やめる。やってらんねぇ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/03 23:02
俺に何の期待をする?
出張から帰ってきた俺です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/18 00:38
鬱だ 氏のう。
明日出社して普通に働いてから、四国に1週間出張行ってきます・・・。(17時出発、23時30着) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/11 22:18
今週末は銀世界へ。
行って着ました。 今回は車山です。 前日帰宅時間は10時。サービス残業ですけどね。 出る予定は6時。今回もてきとーにゆっくり行こうかとε- (´ー`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/10 23:34
もうやってらんねぇ。
今日、仕事中に課長に呼ばれる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 23:17
(〃´o`)=3
もう疲れまくって憔悴しきってる俺。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/31 22:13
もう疲れたぉ・・・。
そう言えば雪降りましたね。こんななることめったに無いですよ。 路面に雪ないし氷もなかったから特に何も無いけどね〜。 スキー行っても雪無いし、スタッドレス買った意味あんまねぇな・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/26 00:31
-10℃の世界。
うん。寒かった。 という訳でアグレッシブな俺達はスキーに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/20 22:23
そうだ、京都へ
行って来たですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 23:54
あけおめ、ことよろ。
っと言うわけで2008年なんですね。 まぁそんなことはいいとして、新年早々もうダメです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/01 21:20
皆様良いお年を。
気付けばもう師走も最後の日。2007年最後の日になってたわけですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/31 22:18
やさしいお兄ちゃんは
かわいい弟に誕生日プレゼントをいっぱいあげました。 1、俺特製シュランツのMIXCD(昨日作ったばっかり) 2、KORNのピック 3、峠小僧RRバンクセンサーが交換可能でそのままひざに付けれる奴ですwwww 以外と高かったけどねぇ・・・。 奴はいい加減ツナギ買いそうに無いから、せめてこれだけでもと思ってwwww もちろん峠とかで使わせないですよ。 そのうち中国製ポケバイでも買って遊ぼうかと思ってねwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 20:47
誕生日おめでとう、俺。
さぁ今年の誕生日はというと・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/14 01:17
日曜日はツーリングだったわけですが・・・。
まぁ、もうダメでした。 即席20人19台での移動は無理ね。 お互いに意思疎通できないし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 22:47
なんだかもう冬ですね。
いい加減人肌恋しい季節になってまいりました。 万年彼女いない病の俺です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/23 22:09
なんだか俺、疲れてるみたいかも。
昨日通帳に記帳してきた俺ですが、漠然とした事実に気がつきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 03:56
近況報告でもしてみる。
最近更新がめっきり減っている俺です。 理由は・・・。ネタが無い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/20 23:24
ショックですよ。
ここを見てるほとんどの人がご存知だと思いますが、 ノリックこと、阿部典史選手が亡くなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 20:25
ただの愚痴ですよ。
今週はじめ。 週末に買ってきたサンプルを部長に渡す為に部長に話しかけた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/05 00:50
なんだかそういえばF1ですね。
今週末は久々に中井にでも走りに行こうかと思ったのだが、 中井はポケバイGPじゃないですか。 さらにF1日本GPじゃないですか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/28 23:19
なんだかね。
色々だるいε- (´ー`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/11 21:54
なんだか台風直撃ですよ。
はい〜。雨風共に増して来ましたね〜。 会社帰り洗車機の中みたいでしたよ。 東名も通行止めみたいで、国1台渋滞だし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/06 20:58
なんだかもうすぐ1万HITですね。
というわけで、トップ画像変更。 こないだの走攻祭の写真。んで別の写真をちょこっといじくって見た。 なんかカコイイ(*´▽`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 01:28
たのしかった なつやすみ part.4
朝7時ちょっとすぎ、大阪着。待ち合わせ時間にはかなり余裕があるから大阪市内をぶらつく。 NS400と88くらいのNSRが朝っぱらから町の中攻めてたのには受けたwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/11 14:56
たのしかった なつやすみ part.3
あっという間に長崎最終日。この日はお土産買うのがメインwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 14:41
たのしかった なつやすみ part.2
二日目、朝10時くらい?に起こされる。さくさくっと準備して、出発。 昨日一緒に飲んだ人の(車やさん)工場をお借りしまして・・・。 ねぇさんの車のホーン交換。 30分くらいで終わる作業のはずなのに2時間もかかった・・・。 ダメね。いいとこ見せたくって張り切っちゃうと・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/11 14:32
たのしかった なつやすみ part.1
いやーもう、超癒されてきましたです。 なんていうかねー、久々に心の底から楽しめた感じ(*´▽`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/11 14:17
旅に出ます。
心の癒しを求めに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/05 17:37
マジでやってらんねぇ。
残業だるい。 今日なんか帰ってきたの夜12:00ですよ。 2週間で残業時間合計18時間。(サービス残業入れれば30時間くらいだね) 入社4ヶ月でこれです。 同じ課の上司は毎日9時過ぎまで残ってるみたいだけど。(8時に帰れたらかなり早いらしい) 残業代でないらしい(上司は)し家庭あるのに良くやってられんよって思う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/04 02:53
8月5日はハーコーの日。
TKさん(@ssholix))に誘われたんでいってきますよ(*´▽`*) 久々クラブでオール☆彡 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/04 02:25
そういえばオマ釣り行ってきたですよ。
↑誤字じゃないんですよ。とある漫画のネタ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/26 19:58
おかされちゃった・・・。汚れちゃったよ・・・。
おかされちゃったよ・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 23:59
伊豆に行ってきたですよ。
うちら家族4人、じーちゃんち一家7人、おばさんち二人で伊豆旅行してきますた(´∇`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/16 18:05
そういえば
七夕なんですね。 年に一度だけしか会えない男女の話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 01:15
何故か千葉へ。
7/1 PM13:30。M意思からの電話で起こされる。 M意思「にーちゃん前住んでたとこどこだっけ?」 俺「ん〜、秦野?」 M意思「そこまでさぁ、友達送って欲しいんだけど〜。ガス代とか全部出すからさぁ。」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/01 23:40
あれぇ〜、おっかしいなぁ・・・。
家に帰ってきてメールチェック。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 23:50
声が出ないですhhh
日曜の夜、超久々にカラオケ行って来た訳ですが・・・。 シャウトのし過ぎで声枯れてますhhhh ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 22:00
やっときた(*´▽`*)
やっと納車されますた(*´▽`*) これでぇ、サーキットにぃ、やっと行ける!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/12 23:21
明日は試験ですのよ・・・。
はぁ、めんどくせぇ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/09 19:43
ひどい偏頭痛。
今日は初めて会社休んじゃった。 偏頭痛ひどすぎて動けなかった。 一歩動くごとに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 21:10
家で見つけた変なもん。
引っ越してきたときの荷物を今頃片付けて、部屋の掃除をしているわけですが・・・。 何で今頃?っていうと、 俺が一人暮らししてる間、俺の部屋は弟の部屋になっていたわけです。 その間にやつが持ち込んだ荷物の山、ゴミの山。(俺も大量のゴミを持って帰ってきた訳だがw) とっくに隣の母屋に奴は引っ越したはずなのに、荷物とゴミの山。 選挙とか色々あったからやっと今頃って感じε- (´ー`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/28 22:54
近所でお散歩ε- (´ー`*)
もう先週の話だけど・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/25 23:46
92年式(多分)RSの乾クラEGゲット(σ´Д`)σ
やっとFフォークOHから戻ってきた3XV。OHに出してる間にこんなもん買っちゃった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 21:28
4/22、夜
どうやら当選したらしい。実家が選挙事務所になってたわけですが・・・。 これでやっとやかましいのともおさらば(´∇`) 日曜の夜なのに、深夜2時まで宴会やってたそうな。外でwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/24 20:01
地元自慢とかをしてみる。
4/8。桜が満開だった。桜って一番好きな花なんだけど、なんだか昔思い出してちょっと切なくなる。小○原城の桜二人で見に行ったな〜。とか。ま、どうでもいいんだけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 23:28
だるいですよeveryday
なにかってぇと、仕事ですよ。シ・ゴ・ト。 某大企業の子会社の新商品開発部門に決まって、4月から毎日通ってるわけですが・・・。 今までもらったテキストとかの量↓ 広辞苑2冊超す 一応会社には俺用のデスクがあるわけですが、引き出しの中身、テキストとかでぎっちりな訳ですよ。 ちなみにほとんどが有機化学。普通の化学も機械工学も物理も熱力学etcもある。理工学わからんと絶対理解できん。つまり、俺は理解できてないw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/16 22:30
引っ越し!(HIP HOP SHIT!)
マジきっついわ・・・。 やろうやろうと思って、ずっと動かなかった俺が悪いわけですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/31 04:33
明日はとうとう
卒業式です。 長かったようで短かった5年間学生生活。あっというまでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/25 01:22
学生生活最後の思いで作り(?w)
遊びまくってますwwwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/23 17:59
毎日が楽しい(´∇`)
最近マジで充実してますよ(*´▽`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/17 06:19
SL1200MK5Gヒューズ交換
なんでか分からんけど切れてくれたヒューズちゃん。 しゃぁないから交換してやりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/14 02:33
なんだかなぁ〜
昨日と今日の労働時間の合計・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 00:29
俺ラーメン
悪いけど、マジうまいから(*´▽`*) 我が家のメニューは2種類。 俺ラーメンしょうゆ 俺ラーメンみそ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/05 23:47
卒研終わったぁ〜(*´▽`*)
やっと卒研終わったんですよぉ、奥さん(誰w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 22:39
休む暇がない
卒研追い込み超ハードです。 月曜から今度の火曜日までずっと学校いるよwwww 遊びまくってたときは、毎日休みみたいなもんだったから土日の区別つかんかったけど、今は忙しすぎて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/18 21:52
札束。
300K円ある(´∇`) 俺の金じゃないんだけどねε- (´ー`*) 保険金ですよ。 ほ・け・ん・き・ん。 いつもこのくらい財布に入ってて、 「今日これだけしかもってねぇよ〜」 とか言ってみてぇwwwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/17 23:11
結婚かぁ・・・。
(2/3) お呼ばれして、2次披露宴?みたいの行って来たわけですが、 3次会まで連れてかれて帰って着たの2:30ですよwww 酒の弱い俺、良くあそこまで頑張ったwww(←普通から見れば飲んでない量 おかげでちょっとバイトまで引きずっちゃったよwwww 5時間くらいじゃ抜け切らなかった(´∇`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/08 00:11
地元帰って就活ですよ。
1/31、朝7時起き。8時の電車に乗り地元へ。 家着いたら休む暇も無く車でS水市へ。 2社連続で受けてきますた。 帰りに同じ会社受けた女の子を近くまで送ってあげますた(´∇`) 俺って超イイ人(*´▽`*) もちろんアレですよ。やましい気持ちは全く無いですよ。 ただの親切心ですよ。下心とか一切無いですよ。ハイ。 そこら辺勘違いしないように。 みんな勘違いしてるけど、俺イイ人だから。マジで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/01 22:47
学生生活も残りあとわずか・・・。(予定)
今日は学生生活最後の授業(予定)だった。 テストだったんで、授業とはいえないが(´∇`) 早いもんです。時間がたつのは。 なんか切ねぇwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 23:13
疲れた(;´д`)
今日は午前中に学校で、ミノフスキー粒子(笑)の講義受けたあと、ある企業の最終面接に行ってきた。新幹線使ってε- (´ー`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/22 23:57
卒研大変ですよ。
研究室出たらこんな風景。なんかイイ(*´▽`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/18 22:30
N2(liquid)ぱーちー
コレは大変危険を伴ったり、健康にどんな害があるかわからないので、真似するなら勝手にやってくれ(_´Д`)ノ~~ 何あってもシラネ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/18 00:33
あけおめぇ〜O(≧▽≦)O
本年もよろしくお願いいたします。@三島駅新幹線車内。 実家の真裏富士山なんだけど、撮り忘れた(´∇`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/05 22:20
いつのまにか5000HIT
取ったのダレデスカ?w まぁいいか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/29 04:03
免疫力
やはり俺は女の子に対する免疫力無いようです(´∇`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/28 13:28
これが中国クオリティー。
やっぱ中国製はやばいね。ONLO?ナンデスカソレハ? クオリティー低すwwwwwwwwwwwwwwww さすが中国wwwwwwwwwwww あとビートもひどかったねー。 タイヤでもバリって言うのかあれ。何かびろびろ(;´д`) ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2006/12/26 05:20
レアチーズケーキ
俺特製レアチーズケーキ作った(´∇`) クリスマスパーティーに持ってく用に(´∇`) ケーキは用意されてると思うけど、スポンジケーキ食えないから自分で食べる用と、俺が作るっていう意外性を求めてみたw(実際はケーキの用意なくて、俺GJだったwww) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 6

2006/12/24 21:41
暇がないですhhhh
今週から激ハードhhhh 予定入ってない日がありません(。-∀-) 今週の月曜から31日まで暇な日がねぇwwwww と思ったら24.25だけ開いてるよhhhhh たまたま開いてるんだよ・・・。 彼女いないのにクリスマス開いてても意味無いってのヾ(`Д´)ノ ま、たまにはゆっくり寝るかな(´∇`) どうせ、24は一日中爆睡だろうがwww 23日はオールで遊ぶのです。(多分) 久々の休息ですよ。久々の。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/22 08:53
忘年会
やりたいです。 暇な人メールとかplz ろくにいいことなかった今年を忘れたいです(´∇`) 飲んだくれて暴れたいです(_´Д`)ノ~~ ↑その前に寝ちゃうと思うけど 日時、場所とも一切未定。 面子集まらなかったら一人で酒盛りします(´-ω-`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/20 00:45
今日は誕生日(´∇`)
今年の誕生日は一人っきりですε- (´ー`*) さみしいなぁ(´д⊂)‥ 俺、おめでとぉ☆彡 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/14 08:51
未だに就活中・・・。
全くもって決まらないわけですが・・・。 昨日も今日も面接行ってきましたよ。 両方とも片道2時間くらい掛けて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/07 00:36
なんかもう、マジむかつくわ。
もう2006年も終わりに近づき、師走の冷たい風が吹きすさむ中、 世間一般にはクリスマスとか言うクソイベントで盛り上がってるわけですわ。 学校行ったら、毎年おなじみ電飾いっぱいでキラキラ。 余分なことに金使ってんじゃねぇよ。 TV見ててもクリスマス特集とか、バイト先行っても有線から流れる曲はクリスマスっぽいのばっかり。 いい加減嫌気が差すわ。 なんだまた外人の誕生日を日本で祝わなきゃなんないわけよ。 なにセイントクリスマス?ホワイトクリスマス? 死ね死ね氏ね死ねしえんしねいsねいし... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 23:59
続 事故った(;´д`)
昨日家に帰ってきてから、保険屋やら修理工場やら警察やら色々忙しいわけです・・・。 今日起きてからも色々電話しなきゃならんし大変だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 01:25
事故った(;´д`)
あぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ いろんな意味で痛いですhhhhhh ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/27 00:51
朝起きたら・・・。
朝8時、突然目が覚めた。 起き上がると、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/22 03:21
包帯巻かれた(;´д`)
まぁとりあえず、3333は踏み逃げされたわけですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/11 01:56
もうすぐ3333HIT(カウンターは右上)
取った人はカキコかメール下さいね〜☆彡 俺特製MIXCDあげますwwwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/09 01:33
走りたい(´д⊂)‥
走りたいのに忙しくて走れない・・・。 3週間も走れないよ・・・。 来週はちょっと位暇になるかな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/03 11:24
雨はキライ
寒い(;´д`) 半袖でバイト行ったのは間違いだった・・・。 今日からもう10月かよ・・・。 もう秋か・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/01 18:50
今週から学校が始まってるわけだが・・・。
課題がたくさんだ・・・。 卒研超大変だし。 この土壇場で3教科もとらんとならんし。 就職先決まらんし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/28 03:52
3000HIT
自爆しました。 タダそれだけwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/22 03:09
AM 5:11
夜中の2時くらいかな。なんとなくふらっと一人ツーリング。 目的地  特に無し。 思うがままに走る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/19 18:04
就職先決まりませんhhhh
月曜日にとりあえずこんなとこ行って来た。国際フォーラム。 ここ好き。サイバーでかっこよい(*´▽`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/14 21:00
彼女が出来た。
俺にじゃないけどな(*´▽`*) まぁ、おめでとぉ☆彡 俺の分まで幸せになれよ(´∇`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/12 12:59
ちょっとハード。
昨日も今日もバイトは俺一人。 レース一週間前なのに、俺一人。 他の二人はデートらしい。(勝手な予想) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/10 21:59
朝っぱらから単車いじり
とりあえず全部ノーマルに戻しました。ハイ。 キャブの同調わかりません。 アイドリングで下バンクかぶりまくりすてぃー。 バイトに行きがてら調子見ます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/02 08:01
就活ってだるいね(;´д`)
今、履歴書とエントリーシート書いてるんだけど、マジめんどい(´д⊂)‥ 履歴書間違えまくって2枚無駄にしたし(;´д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/24 00:47
趣味と実益兼ねた仕事って最高だ。
今日はこんなもの拾った(&もらった)パーツクリーナー(6割入り)とNチビ後期純正シート。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/20 20:32
弟の愛車ども
我が弟の愛機NC30。見た目キレイだけど、倒されてアッパー割れちゃったかわいそうな奴・・・。 ひっくり返した奴死ね。 改造点OVER管のみ。バックステップ欲しいらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/20 01:17
実家で見つけたおもろい物w
何だろねこれ。 変な妄想しちゃうのは俺だけじゃないはずwwwww どうせつまんないんだろうけどね(´∇`) でも気になる・・・w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/20 01:04
緋生からのバトン(;´д`)
バトンとかさぁ、 何なんだかなぁw とりあえず答えてみる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 00:32
ただいま帰還☆彡
実家帰って何やってた・・・? ん〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/19 23:35
今から実家かえる⊂( ^ω^)⊃
ホントはねー、単車で帰りたかったんだけど、今日修理に出しちゃったから電車(;´д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/14 19:46
今日はバイト(;´д`)
やべぇよ。超疲れた(´∇`) なに10時間労働ってwwww まぁ全然いいんだけど(´∇`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/29 01:48
2000HIT御礼
2000取った人はまりえさんでしたε- (´ー`*) 記念品いらないらしい(;´д`) あと、カウンター左上じゃなくて右上だったねε- (´ー`*)ゴメソw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/26 22:40
もうすぐ2000HIT
2000取った人何かあげますw 取った人は連絡plzщ(゜▽゜щ) カウンターは左上にあるお☆彡 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/24 23:03
最近ネタがねぇ。
んー、何してたっけ最近・・・。 今週毎日雨で中井も走り行けないし、3XVのエンジン載せ替えもできねぇ。 木曜は徹夜でテスト勉強して、金曜はテスト。結果は散々。単位落とした可能性大(;´д`) 今日は普通にバイトだった。レース前日は以外とヒマ。レンタルの人とかあんまり来ないから半分くらいは暇してたかも・・・。 まぁ今日は、キッズカートのレコードホルダー(多分)とでっかいカート載ってる兄弟の走り見れたし、普通に面白かったな。 某キッズカートOBが、最近中井のレベル下がったって言うのが分かっ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/23 04:34
レポートだるー
がんばって4時間でレポート2種類、計5207文字書き上げたε- (´ー`*) 頑張った。 俺お疲れ〜☆彡 コピペとか一切無し。全部自分の考えだしぃ。 やれば出来ます。そういう人間です。 やらなきゃいけないときにやらなかったりするけどw(←そのほうが多い) やる気でなくてもやらなきゃならんときもあるからねぇ〜。 まぁしゃぁない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/20 06:34
最近つまんねー
楽しいこと何も無いです。ハイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/19 23:36
やっぱり振られた(;´д`)
まぁ、予想通りってか、当たり前だな。 むしろ、利用させてもらったwww 俺は、どうしてもなかなか次のステップに踏み出せない人間。別れてから3ヶ月以上過ぎてるのに、俺の気持ちは変わらなかった。だけどあいつの気持ちは知ってた。だから利用させてもらった。 利用させてもらったって言うのは、「もう付き合えない」って事を直接聞き出すこと。言われなきゃ分からんバカだからね。頭じゃ分かってるけど、実際口から言われた方が全然重みが違う。 何回も言われてるから分かってるはずなんだけど、”好き”って気持ちが消... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/14 15:04
ごめんなさい・・・。
割っちゃいました・・・。 せっかく4個セットでもらったのに一個欠けちゃいました( ┰_┰) あなたの気持ちはとっくに欠けて、無くってしまっているんでしょうけどね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/13 01:20
千葉行ってきた⊂( ^ω^)⊃
某オークションで落とした3XV1.7台分取りに千葉の佐倉まで行ってきた⊂( ^ω^)⊃ 17:00くらいにこっち出発。ドキドキ〜w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/11 02:47
あ?七夕?
そんなイベントいらねーよ。 クリスマスとかもキライ。 いらない。 つまんない。 騒げりゃいーよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/08 00:58
やばいやばい。
最近はよく寝れるようになったと思ってたら、昼夜逆転生活また始まっちゃったよ・・・(;´д`) ついさっき起きたwwww 寝すぎて腰いてぇよ 今日から修正しなきゃだな。 がんばって24時間起きてよっとw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/03 22:36
GANJA!!
やばいっしょこれwwwwwまぁただのカップラーメンなんだけどね。味は普通だったかなー。 カンチガイしちゃうよねε- (´ー`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 23:16
なんだか良く分かんないな。
ほんとによく分からん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 21:18
増税ウザス
やってらんねぇよ。ただでさえ金無いのによ。 やめろとか言われるけどやめられないんだよね〜。 まぁやめる気無いからねε- (´ー`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 16:15
結局はこうなる運命だった。
髪の毛切るのミスって、Aさんに相談。何とかなんないかな〜って。 うち着てもらって、見たてもらった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/29 21:00
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!みすったああああああhhhh
やっちまったよ・・・。 髪の毛伸びたなーって思って、また自分で切った。てけとーにやってたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/29 01:59
今日わー・・・。
何してたっけかな〜、12時に起きて、リネやって、5時に研究室行って、細胞の植え継ぎやって・・・。 あー、ナップス行ってインナー注文しちゃった☆彡 未だに持ってないってなんだかなーw 脊椎パットも買わなきゃな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/26 22:37
奥多摩連れてってもらったぁ〜☆彡
初めて行ってきた☆彡 以外と近いようで遠い距離w 俺とあの人の距離みたいw まぁ後ろ乗せてって貰ったんだけどね。 タンデムで奥多摩まで〜w 楽しかったけど切ない一日だったな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/24 21:53
最近つまんない。
何やっててもおもしろくな〜い。 何かやることあってもめんどくさくてやる気起きない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 05:38
あぁあ〜、やっちゃった。
自分で1000踏んじゃった(;´д`) 自爆だよ( ┰_┰) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/21 10:33
もうすぐ1000HITじゃん
1000取った人カキコおねー☆彡 何かあげるかもーw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/21 04:42
バイトー
学校行ってサークル顔出した後、バイト行ってきたぁ☆彡 サークル今日参加人数少なすぎ(´д⊂)‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/21 00:43
バイクのパーツてんこもり(_´Д`)ノ~~
ルーズリーフのバインダー丸ごと無くなっちゃってさぁ、家と教学科全部と使ってる教室全部調べたんだけど無い(;つД`) 俺の高校時代から7年間の集大成が・・・・。 見られたくないのとかも入ってんのにな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/16 10:42
久々によく寝たぁ☆彡
昨日はめちゃくちゃ偏頭痛がひどくて、辛かった。朝6時に寝て、研究室行かなきゃだから10時くらいに起きたけど、まだめちゃくちゃ痛かったからお休みしちゃった。Y君ごめんね_| ̄|○ んで、窓どんどん誰か叩いてて起きたらIさんがいて、中井行くぞ〜ってw頭痛かったし、眠かったんで、行けませんでした・・・。ごめんなさい_| ̄|○ 寝すぎて首寝違えたみたいで痛いですh ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/14 05:01
今日は暇人。
今日は6時間寝た。朝6時に寝てお昼に起きたwどうやら明るくならないと寝れないらしいw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/13 01:02
普通に日記。
3時間くらい寝れたから寝てバイト行った。(朝8時に寝て11時起きw) 今日貸切なのに俺だけ12:30召集。 無限PK50のハーネス引きなおしやってた。 PK50ってのはホンダのDIO50E/G載ったカートで以外と速い。CDIは無限製(多分)。 E/Gかかんなくなって、電装系かもってコトで全ハーネス引きなおし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/11 04:22
ワールドカップとかどうでもいいよ
サッカーは嫌い。 プレイ見てて汚ねぇ。 試合見てても面白くない。 シュート打った時もキーパーに取られちゃうのは分かるけど、大ハズレとか多すぎだろwww あと、同点とかいらないし。勝負決まるまでやれよ。 全く理解できないのがなんだっけ、ロスタイム?いらないだろ。制限時間あるんだからその時間内で終わりにしろよ。 ファールの取り方?わざと派手にすっ飛びすぎ。 何?引っ張ったり、蹴ったり、突き飛ばしたり。 凄いよくあるじゃん。フェアプレーもあったもんじゃない。 そこまでして勝ちたいのか... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/09 23:35
やっぱりかw
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20060608-029&d=20060608 うちの近所じゃんwww TU○AYAだなw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/08 19:52
また寝れないや
だめだねー。最近物凄い不安定。ちょっとでも嫌な事あったり、昔の事思い出したりすると物凄く不安になって、頭は眠いのに眠れなくなる。病院行った方がいいのかなぁ・・・。 でもあれかぁ、自分でこういう風に分かるくらいなんだからたいした事無いんだろうな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 05:11
やっぱダメだ。
何もやる気おきねぇ。 嫌なこと考え出すと止まらない。この気持ち抑えること出来ないかな〜。 早く忘れたい。 こういう日はイヤ。どんどん鬱になる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/05 22:41
( ┰_┰)
ずっと一緒にいたね〜。少しは気晴らしになったかな?俺で少しは気紛らわせることできたかな?ちょっとは役に立てたかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/02 05:31
もうどうでもイイや。
もうこんな気持ち持っちゃいけないとは分かってるけど嫉妬。 ムカつく、寂しい、悲しい、切ない、全て−の要素で満たされた心。 どんどんイヤになる。 挙句の果てにはいらいらしてきて怒らせる。さらに状況は悪化。 もともと良くは無いが、これ以上悪くしてどうすんだよとか思いつつも、今の別れても友達って状態より、何も無かった昔の状態の方が俺には楽。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/23 07:09
ダメ人間
せっかく免停終わったのにどこにも行けねぇ・・・。 雨ウザイよヾ(`Д´)ノ まぁ今日一日寝てたし・・・。また学校行ってないし・・・。 ニートとかわんねぇ〜。あはは〜(´∇`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/20 00:30
だめだ。寝れね。
もうなんだかよくわかんない。一時期はちゃんと夜寝れてたのに最近また寝れない。 もう30時間以上ずっと起きてるよ・・・。 今日5時半起きなのにな・・・。このまま寝れないのかな・・・。 誰かよく寝れる方法教えてぇ_| ̄|○|| お酒飲むとかは無しでw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/18 03:18
ブログ大体完成。
画像いっぱい?持ってきたぁ〜。 以外とだるいねぇ〜。 ちまちま画像増やしてこ〜っと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/17 03:12
日記開設
色々やってこーっと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/17 00:33

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

M.Karly's Fxxckin'dayz ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる