アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
いい加減やるよ!!カート耐久!!
え〜、いい加減やります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/02 21:45
2013走攻祭〜スゲェ寒くてジョニーがポークビッツの陣〜
2013走攻祭〜スゲェ寒くてジョニーがポークビッツの陣〜 どうも、僕です。 ちっとも更新しませんが、生きてますw しかし、ログ見てるとそこそこアクセスはあるようで・・・w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/16 23:25
相方のNS50F修理。
相方のNS50F修理。 今頃書いてみるwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/01 19:39
motoGPチケット
motoGPチケット Z席、出品いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/04 23:33
いまごろ
あけおめwwwwwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/16 04:15
09走攻祭 〜夏の陣〜
09走攻祭 〜夏の陣〜 またしてもクソ遅い更新の俺様でございます(_´Д`)ノ~~ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 23:31
ストリートキャノンボーラーズ Rd.2
ストリートキャノンボーラーズ Rd.2 久々のレース。かれこれ1年ぶり位か・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 23:21
野外レイブ!! @走攻祭〜夏の陣〜
どうも、2chの某スレで基地外に基地外呼ばわりされてる俺です。 工作ことごとく失敗してるヤシwwwwww 誰も相手にせん罠wwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/05 01:47
motoGP 速報 (高橋選手解雇!?)
高橋裕紀選手 解雇!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/03 01:37
HDDレコーダー導入による地上波デジタルとか(´∇`)
HDDレコーダー導入による地上波デジタルとか(´∇`) とうとう俺の部屋も地上波デジタルの時代がやってきますた(´∇`)近所の電気屋で地上波デジタルチューナー内蔵のHDDを買ってきますた(*´▽`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/30 23:11
一年ぶりの中井。だがしかし!!
朝早くから行ったはいいが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 18:14
明日は中井!!
明日は中井!! どうも。初音ミクのブログパーツをは張りつけてみた俺です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/23 22:07
08 motoGP Grand Prix of JAPAN
 08 motoGP Grand Prix of JAPAN ハイ、去年の奴今頃うpしてみるwwwwwこの年の面子は、微妙でしたね・・・。今までの最大人数となったわけですが、チームワークが無かった。 ま、もうどうでもいいかwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 18:35
09 motoGP Grand Prix of JAPAN
さあ。 今年は第2戦。4月ということで・・・。 寒いですね!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/16 02:19
走り納め&走り始め
走り納め&走り始め 今年は両方白糸行って来ました。 白糸走ると必ず頭から落ちる&記憶が飛ぶというジンクスを払拭すべく・・・。 だめだった(;´д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/25 18:29
業務日報
業務日報 YAMAHA2stレーサーレプリカが久々に集結した。手前から TZM50R M12仕様(M専用車) TZM50R SP12仕様(俺用) TZR250R改RS 俺街乗り用 TZR50R改 M意思車 こうやって見るとたまらんですな。やっぱ2stっしょ。絶対YAMAHAっしょwwww かっこよすwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/12 00:29
ポケバイ始動。
ポケバイ始動。 motoGPは、あんまり写真が無いのでまた今度ということで・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/06 22:11
KOYAMAXがKTMをクビになった真相
motoGP観戦に行って来た俺ですが、高橋裕紀選手が最高峰クラスであるmotoGPクラスに来期より参戦決定とか色々ニュースが飛び交う中、今日ネットで漁ってたらショッキングな記事が。 以下、wikipediaより抜粋(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E7%9F%A5%E8%89%AF) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2008/10/03 00:47
motoGP
ひゃっほーい!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/26 02:34
俺 VS 直管スクーター&またしても変なもん出品
俺 VS 直管スクーター&またしても変なもん出品 最近はノー残業Dayというものが徹底され始め、週2日は早く帰れるようになった俺です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/18 02:52
全日本ロードレース選手権第5戦 鈴鹿
全日本ロードレース選手権第5戦 鈴鹿 今回は俺一人じゃなく、Mとシャルロッテ氏(笑)の3人で行くことに。 だがしかし、 まぁいつものごとく、予定通りに動かないのが俺たち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/12 02:15
全日本ロードレース選手権第4戦 SUGO
全日本ロードレース選手権第4戦 SUGO はるばるSUGOまで行ってきますた。 片道550km・・・wwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/11 00:00
桶川行ってきますた。
桶川行ってきますた。 桶川は2006関東ロードミニRd.5に参戦して以来2度目の走行。 今回も新コースだった。 前回よりも速くなってるかなと淡い期待。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 04:36
2008走攻祭 夏の陣
2008走攻祭 夏の陣 真夏の祭典走攻祭夏の陣!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/31 23:32
人様のポケを勝手に晒してみる。
人様のポケを勝手に晒してみる。 全部自作ってのがやっぱり良いねε- (´ー`*) そういえばなんでだかわからんけど、エンジン組まされましたw早く俺のエンジンも組まなくては・・・。 って言っても怪我のおかげで作業できず、いらいらしてる俺ですた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/05 21:29
だから誰か買えって。
だから誰か買えって。 誰も買わん罠wwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/04 21:46
おがわけRT作業日報
おがわけRT作業日報 もうかれこれ一ヶ月近く前ですかね。 Mの愛車をちょこっと整備してあげますた。超レアカラー(らしい)のモンキーBAJA。おまけにドノーマル。かなりレアですね。 廃車級の大事故から愛の力で奇跡的な復活を遂げたこの子。 調子が悪かったんですね最近・・・。 坂上らない、アイドリングしない。 以上の問題点から悪い点を割り出し、作業開始。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/03 22:41
2008 Mini-1GP 第2戦 & ポケバイGP第3戦
2008 Mini-1GP 第2戦 & ポケバイGP第3戦 出てきますた。 まぁ、最悪でしたね・・・。 俺=危険人物 人巻き込んで大事故起こすところでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 01:32
ポケ耐久第2戦参戦。しかし・・・
ポケ耐久第2戦参戦。しかし・・・ 今回は4Kエンジンを入手し、完璧な状態で完全優勝を狙うつもりで行ったのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/10 01:57
白糸にいったんですが・・・。
白糸にいったんですが・・・。 とりあえず2台並べてみた、。う〜ん。いいねぇ。ヤマハ車2台。たまらん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/03 03:13
業務日報
業務日報 とりあえずRTの説明でもしますか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 22:07
誰か買ってね(*´▽`*)
誰か買ってね(*´▽`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/12 21:29
二日連続とか久しぶりwwww
二日連続とか久しぶりwwww いや〜、楽しかったけど疲れた週末ですた(´∇`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 22:23
新マシン(?)追加
新マシン(?)追加 我がRTに新マシンが来ました。TZM50R M12仕様。 M専用機。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 21:33
またしてもε- (´ー`*)
またしてもε- (´ー`*) 変なもん出品したですよ。 みんな買ってね(´∇`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/27 00:31
RT結成wwwww
RT結成wwwww 密かにステッカー作成を進めていた俺ですが、とうとうやり始めました(´∇`) 俺って言うか、みんながwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 22:13
中国製ポケで耐久出てきましたよ。
中国製ポケで耐久出てきましたよ。 前日準備。仕事終了後、最終整備を行う。 ついでにゼッケンとチームステッカー作成。 おかげで一睡も出来ず、参戦・・・。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 4

2008/05/06 22:56
車載動画を撮ってみたよ
車載動画を撮ってみたよ 4/29、こるせ君を無理やり呼び、中井に。 しかし、また遅刻(;´д`) ごめんなさい_| ̄|○ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/01 23:53
カウルがががががが
カウルがががががが 金曜日。振替休を使って職場の人とカートでレース・・・。のはずだったのですが・・・。 俺様お得意のをやらかしてしまいましたです・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/28 21:41
中国製ポケバイ整備、走行。
中国製ポケバイ整備、走行。 先日、弟にぐるぐる回らせてただけなのに無くなったタイヤの交換してやりますた。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 6

2008/04/23 23:07
地方選@筑波
地方選@筑波 4/9、某GP125の地方選に出てる人から電話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/22 20:40
中井の帰りに・・・。
中井の帰りに・・・。 先週末は3ヶ月ぶりに中井に行ってきたわけですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 21:36
SPラジエター試験開始。
SPラジエター試験開始。 とりあえず今日帰宅してから(22:00)昨日の作業の続き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/25 03:09
久々に バイクいじった 日曜日
久々に バイクいじった 日曜日 適当にタイトルつけたら五七五になったからスペース入れてみた。どうでもいいですね。ハイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/24 01:36
やっぱり2stは最高だ。
やっぱり2stは最高だ。 会社の命令でイヤイヤ簿記3級を受けさせさせられてまた落ちたのが確定してる俺です。 また怒られるんだろうなぁ・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/24 23:42
08走攻祭 〜半端ネェ低温の陣〜
08走攻祭 〜半端ネェ低温の陣〜 さぁまたやってまいりましたよお祭りが(´∇`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/08 19:33
FISCOを走ってきたですよ。
FISCOを走ってきたですよ。 年末に師匠から電話。 「富士走り行かね?1/3だけどさぁ。」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/07 21:33
【中国製】ポケバイ【買っちゃった】
【中国製】ポケバイ【買っちゃった】 中国製ポケバイのひどさを詳しく知りたい方はこちらへ。 過去に散々苦戦させられて、いいところがひとつも無いことが分かっている中国製ポケバイ。中井の耐久に出るよう&遊ぶおもちゃとして買っちゃいますた。 まぁ、なんとなくノリ?で買った。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2007/12/29 21:56
白糸ですよ。
白糸ですよ。 久々に白糸行って着ました。 今回は自分が走る為じゃなくて、メカニックとして。 まぁ、スプロケ変えて、空気圧計って、ガソリン作って、ちょいちょいといらんアドバイスしただけですがε- (´ー`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 21:47
3XV不調
3XV不調 なんだかONのままで鍵が抜ける仕様になっているTZR250R。 どうやら先週ONのまま抜いたらしく、久々に乗ろうとしたら YPVSが作動しないばかりか、インジケーター類も付かない。 しょうがないから走って充電しようと思って走り回ってたんですよ。 しかしなんだか普通じゃないコレ。ってことに気づく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/20 01:46
やさしいお兄ちゃんは
かわいい弟に誕生日プレゼントをいっぱいあげました。 1、俺特製シュランツのMIXCD(昨日作ったばっかり) 2、KORNのピック 3、峠小僧RRバンクセンサーが交換可能でそのままひざに付けれる奴ですwwww 以外と高かったけどねぇ・・・。 奴はいい加減ツナギ買いそうに無いから、せめてこれだけでもと思ってwwww もちろん峠とかで使わせないですよ。 そのうち中国製ポケバイでも買って遊ぼうかと思ってねwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 20:47
Mini1-GP 最終戦
第2戦で最終戦な中井のレース(;´д`) 出てきましたよ。 怪我はって? ぁ?聞いてないって? まぁ聞け。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/05 00:50
日曜日はツーリングだったわけですが・・・。
まぁ、もうダメでした。 即席20人19台での移動は無理ね。 お互いに意思疎通できないし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 22:47
レース前に練習走行。
今週末は中井でレースなわけで、今シーズン最後の仕上げとタイヤの皮むきを兼ねて中井行ってきますた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/29 01:48
中井に行ってきますた。
土曜に行くつもりだったけど、台風で中止。 ってなわけで日曜に行って来ますた。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2007/10/29 21:45
今週の土曜日は
中井に出撃予定です(´∇`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/23 21:08
ぷちつーりんぐ
家族同士の会話が無いとかなんとか、そういう話がちらほらある中で、至上(?)まれに見る仲の良い兄弟である俺たち。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 23:46
ショックですよ。
ここを見てるほとんどの人がご存知だと思いますが、 ノリックこと、阿部典史選手が亡くなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 20:25
いてぇよ。まじいてぇよ。
今週はサーキットはしごをしてきたわけですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/07 23:06
2007 Moto GP Round15 A-STYLE Grand Plix of JAPAN
motoGP観戦行ってきたですよ(*´▽`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 01:38
明日から!!
ってか今日だったwwwww 仕事から帰ってきたら最終準備して ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 05:25
そういえばツーリング行ってきたですよ。
こないだの日曜、突如弟に起こされ、ツーリング行って着ました。 ツーリングって行っても往復100Kmだけどwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/20 00:59
昔と今のフォームの違いを比べてみた。
まずこれ。車種は違えど中身は同じ。俺。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/02 20:08
なんだかもうすぐ1万HITですね。
というわけで、トップ画像変更。 こないだの走攻祭の写真。んで別の写真をちょこっといじくって見た。 なんかカコイイ(*´▽`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 01:28
ネオン管とか車とか家とか。
いつのまにか走行距離が・・・。年1万キロ越しそうな勢いですε- (´ー`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/25 15:03
走攻祭〜灼熱の陣〜
う〜ん。熱かった。いろんな意味でε- (´ー`*) 今回は7月の駆路吹走行会(@白糸)に引き続き、DJやるってことで・・・。 前日入り。 まぁ、予想通り当初の計画通りには動かなかったわけですが・・・w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/23 00:57
2007 Mini1-GP 第1戦
あちーよ。マジシャレにならん。 タイヤ、エンジンが熱ダレする前に人間が熱ダレwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/16 23:52
4KJのFフォークOH
そろそろ時期かと思ってねε- (´ー`*) 前やったのいつ?w覚えてないwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/27 23:49
バイク屋?
時々バイクが大量に集まる・・・。ように見える(´∇`)NC30、RZ50、セロー、TZR・・・。 奥に俺のバイクいっぱい転がってるしwww この日は弟のNC以外全部YAMAHA車ってのが良かったε- (´ー`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/13 23:44
空白の30秒
サーキットでDJの続き。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/11 00:04
痛いですよ。
今日は白糸の駆路吹20周年記念白糸走行会に参加してきたわけですが、とうとうやらかしました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2007/07/09 00:03
中井に行ってきたですよ。
かれこれ約2ヶ月ぶりの走行・・・。 ゴールデンウィーク以来ですな・・・。 せっかく車買ったのに走り行ってないwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 22:38
中井に出撃ですよ〜。
何でこんな時間に更新かって? 今まで整備と、パーツ類の整理してたからですよ。(誰も聞いてないw思えばゴールデンウィーク以来。 久々の走行。 TZMちゃん元気に走ってくれるかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 02:42
ツーリング行ってきたですよ。
メンバー→ 俺、弟、NIVES、M意思の4人(2台とも2ケツ)で行く予定だったのだが・・・。 NIVES→風邪でダウン M意思→連絡取れない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/23 00:04
3XV 乾クラ換装終了
仕事から帰ってきて着替えて(作業着→作業用つなぎっていう公私とも作業着w)速攻作業開始。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/12 22:01
GW総括
28日(土)朝9時〜16時まで会議。終了後、会社の人(上司達)と飲み。(歓迎会) 29日(日)3XV乾クラ換装に伴うミッション換装作業開始 30日(月祝)27日の続き 5/1日(火)朝10時から19時半まで会議 2日(水)21時半まで残業、帰宅後3XVを片付け、TZMの整備開始。 3日(木祝)朝5時まで一睡もせず作業、無理矢理TZMをトランポし、中井へ。中井でバイト&走行 中井で車中泊。 4日(金祝)ポケ走行会&カートDライ講習。終了後走行。もう一晩することに決定。中井で車中泊。 ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/07 22:05
サーキット初心者の人へ
俺も遅いし、人のことは何にも言えんが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/06 23:11
久々中井!!
何でTZMのやってたかっていうと・・・。 中井に行くため(´∇`) どうやっていく・・・? 俺まだ車持ってないよ?? 車??あるじゃん。親の車が(_´Д`)ノ~~ 車種は スバル フォレスター がんばって乗せてみたらこうなった。ちなみに、意外とがっちり固定されてて、高速を1○○Km/h巡航しても荷崩れまったくなし(*´▽`*) 積むのも下ろすのも超大変・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 22:57
TZMクラッチ交換。
滑ってたクラッチ、やっと交換してやりますた(´∇`) 今回交換したものうずしおレーシングって言うメーカーのCMPクラッチプレートっていうのをを入れてみました。クラッチプレートに穴開いてて、オイルの潤滑性がよくなるらしい。さらに強度が高いんだとか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/06 22:16
3XV乾クラ換装作業
俺の新ピット。実家の駐車場(´∇`)車どかして作業場にしてますε- (´ー`*) 広いし屋根、蛍光灯、コンセントつき。超快適☆彡 まぁ、作業終わったあとオイルまみれにしちゃったけどw(ミッションオイルこぼしたり漏らしたりw) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/05 23:15
92年式(多分)RSの乾クラEGゲット(σ´Д`)σ
やっとFフォークOHから戻ってきた3XV。OHに出してる間にこんなもん買っちゃった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 21:28
久々にバイクいじり。
Fフォークオイルダダ漏れで入院中の3XVのかわりに通勤の足になってるTZR50Rちゃん。 チェーンあたりから異音がするなって思ってたらこんななってました(;´д`)ひでぇ(;´д`) 3年くらいノーメンテwwwwww ちなみ横の白いやつは俺自作アンダーチェーンガード。欲しい人は連絡くださいw安く譲りますwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 00:19
何だかなぁw(ライフカップ 青木琢磨杯)
もう先週の話だが・・・。 学生生活最後の土日を東京で過ごし(Dusco Punk見にw)、その帰りについでだから中井寄ってライフカップ観戦して、午後は白糸のレース見に行くつもりだったわけです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/12 23:13
引っ越し!(HIP HOP SHIT!)
マジきっついわ・・・。 やろうやろうと思って、ずっと動かなかった俺が悪いわけですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/31 04:33
最後のバイト。
早いもので、中井のバイトを始めてから2年が過ぎました。 元々5年前から中井を走り始め、たまたま大学で求人を見つけバイトを始めたわけです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/19 01:05
またまた自己ベスト更新!!だが(;´д`)
最近走行毎に自己ベストでるなぁ(´∇`) やっぱ練習だね〜。やればやるだけ速くなる。何事もそうだと思うけどε- (´ー`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/13 22:30
3XVホーン取り付け
純正ホーンの「ぴーーーー」って音はやっぱり気に食わないので、変えてみた。 フルカウル車の場合、付ける場所に悩む。スクーターよりはマシか(´∇`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/08 22:11
またまた自己ベスト更新ですぉ☆彡
S川さんのNSF。ついつい買ってしまったらしいwww 他にもWPとかオーリンズ、クアンタムのさすもついつい買っちゃって持ってるらしいww 近くで見ると、NSR-miniとは結構違うんだね〜。 フレームもメインフレーム以外結構違う。 それにしても振動激しいなwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/06 00:38
ポケレースで・・・。
レースに参加された方、お疲れ様でした☆彡 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/05 02:42
自己ベスト更新!!!
やったねー(*´▽`*) やっと目標タイムに一歩近づいたよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/27 21:41
帰ってきた3XV&4KJで走行
やっと帰ってきました。俺の愛車(*´▽`*)ピカピカで新車みたいになって帰ってきた!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/26 01:37
TZR50R EG O/H
2/2(金) この日の研究室が早めに終わったんで、エンジンオーバーホールしてますた。 ふと考えると、この2代目TZRちゃん。買ってから4年、総走行距離25000キロ。 一回もエンジン開けてませんwwwww しかも、後から買った3XVとTZMのエンジンは何回もやってるのにwww さすがにかわいそうだな・・・。 峠でも相当無理させてたし、中井でも無理させてたwww というわけで、やることに(´∇`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/05 22:51
モトラで膝すり&練習走行
実験が5時過ぎからってことになったから、テスト終わったあと走りに行ってきた(´∇`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/26 22:18
走攻祭〜極寒の陣〜  (&走り初め)
いきなりやらかしました・・・。 大遅刻(;´д`) 目が覚めたらPM1:30でした・・・。6:30には行くつもりだったのにいいいいいいいいいいい(´д⊂)‥ 目覚まし時計が2:30で止まってましたとさ・・・。 模擬レース出れなかった・・・。 出たかったのに・・・。 くっそーーーーヾ(`Д´)ノ 俺のばかぁ・・・。(´д⊂)‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/14 22:58
裏走攻祭
特別ルール。 逆走!! 面白そうだったぁ・・・。走りたかったぁ・・・。 高速コーナーからのヘアピン超怖そうwwwww 仕事終わってれば絶対走ったのに・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/14 20:20
カート耐久とか小言とか
史上最多のエントリー。真ん中に大根さんいるね〜w コレ何台いんのかなー。多いねー(´∇`) ちなみにコレで出走台数の全部じゃないからね〜。半分くらいかな? マジ小力とか神だったなwwww 耐久って普段のレースと違ってピリピリしたムードがないのがまたいいw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/08 21:11
これが中国クオリティー。
やっぱ中国製はやばいね。ONLO?ナンデスカソレハ? クオリティー低すwwwwwwwwwwwwwwww さすが中国wwwwwwwwwwww あとビートもひどかったねー。 タイヤでもバリって言うのかあれ。何かびろびろ(;´д`) ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2006/12/26 05:20
Mini1−GP 2006 結果
SPクラス全出走台数16台(くらいw) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/12 07:19
明日はレースですお(*´▽`*)
とりあえず今日は雨だったしお客さんいないし、やる仕事が全くなくなったから、12時で俺だけ仕事終了。 やり残した作業をやる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/09 21:43
スクリーン取り付けetc
知り合いに作ってもらったスクリーンやっと付けました。わかりにくいなwww 超前見えますよwwww 今までのクソ純正スクリーンとは大違い。 つか、角度立ちすぎ・・・。そそり立ってますよ奥さん。 なんだか走り屋ちっくにwwwww 真正面から見るととんがってますhhhhhh さらに、アッパーカウルのFRP修正ミスってることが判明(;´д`) 左右のミミ、角度が違いますhhhhhhh そのせいでスクリーン左右非対称に(´д⊂)‥ 純正スクリーンじゃわからんかったのに・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/09 04:47
TT92GP総括
とりあえず結論。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/08 22:52
Mini1−GP2006 @中井(20周年記念)
さぁ、レース出ますよ(*´▽`*) しかもSPε- (´ー`*) 面子見ると、、、プレ桶川、プレまるちって感じよ・・・。両方SP−EXPね。 俺だけLV違いますよ。LVが・・・。 一番速い人と比べて一周のタイム差少なくとも1.5秒ですよ。 ちょっと考えてみる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/04 19:39
TZMのEG、O/H
まぁ、独り言はもういいとして・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/03 00:43
続 事故った(;´д`)
昨日家に帰ってきてから、保険屋やら修理工場やら警察やら色々忙しいわけです・・・。 今日起きてからも色々電話しなきゃならんし大変だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 01:25
事故った(;´д`)
あぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ いろんな意味で痛いですhhhhhh ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/27 00:51
今度はエルフのオイル入れてみた。&TZMいじり
学校の後、中井行って、セパハン交換。 つけてみて、、、。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/24 19:31
超スロ取り付け
師匠から借りてたのはデイトナの超スロじゃなくって、CR80純正スロットルだったらしいwww 自分でちゃんと買って取り付けてみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/15 05:07
今日も練習走行にゃり☆彡
なんかねー、ダメだ。 タイムでねー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/15 04:34
ポケのレースの後、練習走行とかε- (´ー`*)
今日のレースに参加の皆さん、お疲れ様でした。 今年度最終戦でしたが、どうだったでしょう?w 今日も波乱万丈に満ちたレース展開がありました。 正直、面白かったですε- (´ー`*) ←怒らないでください_| ̄|○ 客として見ていたら、の話です(´∇`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/13 01:58
なんか昔の写真もらったw
今年の夏にやったサークルレースのひざ手すりの写真もらってきた☆彡 photo by O野君 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/31 22:29
関東ロードミニ Rd.5 惨敗。
深夜12時。師匠宅出発。 2:30桶川スポーツランド到着。 ↓ 寝る ↓ ゲートオープン ↓ 場所取り合戦 ↓ なぜか中井組固まる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 00:43
レース前最後の整備
今日はバイト休みもらって(って言ってもバイト先にずっといた)TZMの仕上げしてた(*´▽`*) カウル仕上げて、ゼッケン作ってぇ・・・。 ミッションオイル交換☆彡 半年間何もやってなかったらこんな色に・・・。ひでぇ(;´д`) フラッシングモドキ(パーツクリーナー中に吹いて後で新ミッションオイル流して捨てる)して規定量入れてワイヤリング(σ´Д`)σ久々にやったからやり方忘れちった(;´д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/21 23:22
今日はカウルの修正
とりあえず、俺のTZMは社外(メーカー不明)のFRPカウル。 よって、修復が可能。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/20 00:46
レース前に色々。
こんどの10/22に桶川スポーツランドで開催される関東ロードミニ選手権第5戦に参戦することが急遽決まったわけですが・・・。 まぁチャレンジクラス(一番下のクラス)だけどねε- (´ー`*) 俺の腕じゃ上なんて行ける訳無いもん。 しかもさぁ。桶川一回も走ったこと無いんだよね。 ぶっつけ本番wwwww 無理無理ヾ(´ー`)ノ まぁ、今回の目的は、勝つことじゃなくて、レースを経験すること。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 00:08
何だかいっぱい(でもない)走った☆彡
昨日と今日は仕事後、久々に走った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/09 01:17
3XVのチャンバー(純正)取り付け
チャンバー折れた直後にS谷に連絡したら、車出してくれるってことで、実家まで予備チャンバー取りに行ってきた。 こっち10時くらいに出て、帰ってきたのは1時半くらい。(夜中) マジでS谷thx!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/05 11:27
チャンバー折れたああああぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁ
今日は3時くらいまで寝てて(学校はサボったwww)研究室行って、 実験やってた。 終わってから、S君がXJRのオイルとか買いに行きたいって言ってたから、二人でナッポコへ。 俺はプラグ買って ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/04 21:16
Moto GP etc... &ピットとかで見つけた変なモノ & 帰り道。
当初の天気予報とは打って変わり、雨が降らなくて良かった。 最高とまでは行かないが、いいレース日和だった。 最高の週末だったな☆彡 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/26 05:38
MotoGP2006 Rd.15 Grand Prix of JAPAN MotoGP決勝
場所をピット上に移し、観戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/26 04:56
MotoGP2006 Rd.15 Grand Prix of JAPAN GP250決勝
GP250決勝 優勝は青山博一(兄)。高橋裕紀は転倒。いいところ走ってたのに・・・。 GP250は青山兄弟と、高橋裕紀ばっかり騒がれてるけど、今回のレースで注目すべきは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/26 04:31
MotoGP2006 Rd.15 Grand Prix of JAPAN GP125決勝
とうとう決勝。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/26 03:55
MotoGP2006 Rd.15 Grand Prix of JAPAN  公式予選
待ちに待ったMotoGP。 とうとう当日です。KOYAMAX応援団は5コーナーに居るという情報を得て、5コーナーへ。 結構遠い・・・。 ついた。125cc公式予選にギリギリ間に合う。 しかし!! KOYAMAX応援団居ない(;´д`) しょうがないからそこで観戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/26 03:15
MotoGP1日目
9/22、21:00に俺の家集合のはずが、集まったのはK君と俺の弟のみ(;´д`) 残りは全員30分以上遅刻(;´д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/26 02:40
MotoGP観戦ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今日から行って来ます☆彡 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/22 19:39
3XVにシルコリン投入
YAMAHA2ST車のオイルははやっぱRSだろと思ってナップスに行ったら、 「3XVにはRSを使用しないで下さい」 ってアナウンスが本社からあったらしいという情報を得た。 どうやら低フリクション過ぎるらしく、 「街乗り車にはあまり向いてない」 らしいとの事。 そんで、RS買おうとしたけど先輩の勧めでシルコリン購入。色あせて見えるけど携帯のカメラだからwww 仕様ですε- (´ー`*) どっかで見たことあるマークだなって思ったら、中野真矢かww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/22 19:36
コリン星行って来た(´∇`)
コリン星遠いです。疲れた(;´д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/22 19:26
ZRX始動せず&フィルター&オイル交換 etc
三浦半島ほぼ一周から帰ってきて、3時間寝た。 今日は後輩のZRX直すんだった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/19 18:27
AM 5:11
夜中の2時くらいかな。なんとなくふらっと一人ツーリング。 目的地  特に無し。 思うがままに走る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/19 18:04
3XV帰ってきた
お店に取りに行ったらやっぱりキャブが悪いとのこと。 キャブが悪くてプラグにコーヒー牛乳色の液体つくか???ww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/18 12:17
練習走行
ポケで30分走った後、練習走行☆彡 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/08 18:57
ポケバイ(中国製)で実験
ポケバイ(中国製)の30分耐久(;´д`) 目的は燃料消費率を割り出すことと、30分間連続負荷走行をしてまともに走れるか(笑) ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2006/09/08 18:47
3XVの不調原因判明(_´Д`)ノ~~
とりあえず、ぶっこわれたこいつ交換。品番3XV−24500−00(フューエルコックアセンブリ)これ税抜きで4930円也。負圧コックにしては安いかな。 高いのはそこにつながってるガソリンホース。長さたった15cmそこそこ、内径10mmのゴムホース(品番3xv−24311−00)。760円(;´д`) たけぇよ!!!! まぁ曲げ加工とかされてたからな・・・。 交換してみて思った。 負圧コックはガソリン漏れないのが当たり前wwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/07 10:47
久々走行(;´д`)
なんだかんだいってまた走ってなかったし、ポケ出身の子がminiの練習するって言うしKさん(師匠のお友達)も走るって言うから、走った(*´▽`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/05 17:57
ポケのレース&走行会
今回もいいレースが繰り広げられてたな(*´▽`*) 計測のデータ見てるだけでも激しい戦いだったてのはわかった(´∇`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/05 17:11
朝っぱらから単車いじり
とりあえず全部ノーマルに戻しました。ハイ。 キャブの同調わかりません。 アイドリングで下バンクかぶりまくりすてぃー。 バイトに行きがてら調子見ます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/02 08:01
現在慣らし50Km・・・。
セッティング出ません。ハイ。 プラグ10Kmで逝きます(;´д`) 10Km走ると方肺。 片方調子よくなると、反対側かぶる。 ノーマルに戻します。 nップスのBR8ECM全部買い占めました。在庫ありません。 お金と暇がありませんh 愛もありませんhhhh ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/01 22:58
3XVが帰ってきたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いやー、待ちに待ったよ。とりあえず、クランクベアリングが砕けて、ピストンにまた傷つけてたそうな・・・。 新品ピストンその他代無駄になったわけ(´∇`) ってか部品取り買ったこと自体が無駄・・・。 部品取りのエンジンもダメダメだったんだもんね(;´д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/30 21:58
TZMキャブセテッィング(25日)
やること無くて暇だから中井行ってTZMの整備してた。 とりあえず、キャブボックスの中また汚かったから掃除して、プラグ確認した。プラグはDENSO製イリジウムプラグIW27。 ちょっと薄いな・・・。怖いから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/26 20:45
TT92GP試走
評判が非常に悪いTT92GP履いてみた。 履いてから一週間以上たってやっと皮むき&試走。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/25 01:45
ガムテープってさいこー(´∇`)
これ、ぱっと見はきれいなカウル。 だけど、一部分を拡大すると・・・。 銀の布テープ(´∇`) 意外と色に合ったの使うとごまかせるんだよねw FRPで補修すんのめんどいから、タイラップとガムテープでごまかしてるε- (´ー`*) 割れたり欠けたりしてるとこいっぱいあるから近くで見ると汚い(;´д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/21 02:38
DS富○店で見つけた訳分からんNチビ(?)
DSのバイクコーナーに飾ってあったNチビ。遠くから見ると、なんだー、チビかー。 って思ってたんだけど、何か見た事ねぇチャンバーついてるな・・・。と思って良く見たら、あ?w ナニコレw 124・・・。 ちょwwww 何のエンジンwwww クランクケースには ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/20 01:29
弟の愛車ども
我が弟の愛機NC30。見た目キレイだけど、倒されてアッパー割れちゃったかわいそうな奴・・・。 ひっくり返した奴死ね。 改造点OVER管のみ。バックステップ欲しいらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/20 01:17
ポケの走行会☆彡
今日はお手伝いに行ってたε- (´ー`*) 遅刻してごめんなさい_| ̄|○ 結構楽しかったな☆彡 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/14 00:44
3XV走行不能&TT92導入
とりあえず、3XVのエンジンは掛かるけど、激しい異音がする。 クランキングもちゃんとしてるし・・・。ミッションブローしてたのかな・・・。 エンジンばらすんだったらついでに乾クラにしてもらおうかと・・・w 店に出しちゃうからね(´∇`) 15万は少なくとも掛かりそうだな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/14 00:38
試験走行中に
メーターこんなんだってのに気付いたwタコと水温計の電球切れてるし、ニュートラランプ接触不良でつきにくいし・・・。 課題だらけだな・・・。 だりぃ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/12 00:03
3XV作業終了
昨日は、ししょー(バイクの師匠ではない)、自設会長、Hりー、ヒゲさんに手伝ってもらってEGのっけた。 作業中、高いのひっくり返した・・・。泣けてきた。 結局、Hりーに最後まで(22時くらい)手伝ってもらって、作業終了。このときちょっとエンジン掛けてみた。 何か変な音がする。クラッチかなって思ってた。 クラッチ切ると乾クラ(にしては変な音)みたいな音するし、 ぐげーぐげー って音もしてた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/11 23:59
3XVのエンジン完成(´∇`)
今週いっぱいは3XVの整備に専念できる。 今日はエンジン組んでた。結構めちゃくちゃなエンジンできちゃったw ほとんど寄せ集めだけど、一応ほとんどは00のパーツで統一。だけど、下バンクのシリンダーのみ30シリンダーで、上バンクのピストンだけ新品wwww まともに動いてくれよ〜w たのんます_| ̄|○ 直らなきゃ実家に電車で帰らにゃいかんコトに・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/07 22:55
走攻祭☆彡
久々にいっぱいの人と走れて楽しかった〜☆彡 上級クラスうまい人とその他(俺含む)レベル違いすぎwwww NSR80とか加速追いつけねぇw(当たり前 80でもコーナーは俺のほうが速かったのはいたなw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/06 23:57
明日は走攻祭ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
待ちに待った走攻祭☆彡とうとう明日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/06 00:37
スプロケ変更&キャブセッティングetc...
今日もM君いじってた(´∇`) バイト行く前に、注文しておいた3XVの新ピストン君・リードバルブ・リードバルブガスケット・MJ(280、200)を取りに行くついで(?w)に新プラグと水温計とリアの48丁購入ε- (´ー`*) 計約2万円なり・・・。 ホント銭食い虫だなバイクってw まぁ金かけなきゃ速くなれんし、いい状態保てないもんなヾ(´ー`)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/04 22:48
TZMスプロケ交換&TZR50Rプチ整備
ハイポイントで吹け切り気味だったからリアスプロケ44丁に変えてみた。 今まではハイポイント進入時に4速13500RPM位だったのが、11000RPM位になっちゃった。 これじゃおいしい回転数使い切れてないし、吹け切ってないから乗っててストレス貯まるw ってコトで師匠に相談したらリアスプロケ考えてくれた。 14/44と14/45の中間の丁数の組み合わせ。 フロントとリアのスプロケから最終減速比を割り出して、ちょうどいいスプロケの組み合わせを探す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/04 00:48
今日の午前はサークルレース(´∇`)
いやー、あのやる気のなさがイイ。みんなまったりモードw 時間通りに集まらないし、時間通りに進まない。 これが自設クオリティー(´∇`) まぁ自設らしくていいと思うけどねw 結局ほとんどフリー走行で、レース自体はというと、スプリントレースはやんないで2時間耐久のみやってたw  俺はその時間練習走行させてもらってたのだ(´∇`) 結果誰が一位かよく分からんしw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/03 00:24
NSR75
今日は珍しいのがいたよ。 つか初めて実車見た。NSR75。オーナーさん曰くスペインホンダ。すげぇ。 見た目はNS-1前期にタンデムシートがくっついてるだけだけど、近くで見ると全然別物。まずタンク。N1だとメットインのところにちゃんとタンクがついてる。形もカッコイイ。メーターも130Km/hまでだし、水温計付き。次に後ろ周り。タイヤサイズはN1と同じだけど、チャンバーは全然違う。全体的に太いし、サイレンサー容量も大きくて、抜けもよさそう。 そしてこれ。NSR80ラジエター+miniラジエター... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/01 23:05
今日からバイト5連荘ε- (´ー`*)
平日の火曜だってのにバイクいっぱい来たよw まぁイイコトだが(´∇`) カートのメンテ預かりの人も来るし、ちょっと忙しかったな。 やりたい仕事できなかったし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/01 22:53
3XVのエンジン下ろした(´∇`)
今日は久々に雨が降らなくて暇な日だったw とりあえず、ヒゲさんとI君に家来てもらって作業開始☆彡 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/31 22:42
YECのCDI逝った_| ̄|○
日曜日に走ってたら何かおかしい・・・。 全く吹けない。濃い感じ。 師匠の意見と直感と症状からCDIかキャブだと思った。 テスト終わってから、ナップス行ってお買い物してから中井行ってTZMの修理。 とりあえずキャブばらしてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/26 23:21
3XV腰上OHにあたり・・・
必要そうなもの買ってきた。こんなにいっぱい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/18 20:47
気を取り直して、3XVのE/G降ろし
何今日のこの暑さ。死ねって言ってる様なもんだな。 暑くてやる気起きなくてさぁ・・・。結局11時頃やっとパーツクリーナーとかの買いだし行って、作業始めたの1時過ぎだったな・・・w 一番暑い時だったのかも(;´д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/15 22:36
YAMAHA 2ST LOVE!!!!
買ちゃったぁ〜☆彡むふふ( ´∀`)σ)∀`)部品取りで2台買ってきて、TZR250R(3XV)合計3台になったwwwww 今持ってるバイク、動かないのもあわせると、計7台wwww 全部YAMAHA2ST☆彡 買ってきた奴は、今までのメインにエンジン載せ替える為に買ってきたんだけどね☆彡 憧れの乾クラっすよ!!!!兄さん!!! 車体番号から察するに93RS。500台限定だっけかな?憧れのあの音が手に入るwwwwww もう一台は車番とエンジンからして多分91STDっぽいけど、YAMAHA... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/13 11:23
千葉行ってきた⊂( ^ω^)⊃
某オークションで落とした3XV1.7台分取りに千葉の佐倉まで行ってきた⊂( ^ω^)⊃ 17:00くらいにこっち出発。ドキドキ〜w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/11 02:47
本日も練習走行にゃり(´・ω・`)
今日も全日本の人いらっしゃいました。 勝手に勝負挑んできたwww 勝敗は秘密wwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/05 04:20
今日のナイター走行☆彡
D君ちぇきら☆彡この子超かわいいのおおおおおおおおおO(≧▽≦)O いっつも絡んできてくれて、超楽しい☆彡 でも走ると結構速いんだな。 画像汚くてスマソ_| ̄|○ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/05 03:48
ぼろくなっちゃったな・・・。
買った時はきれいだったのにな・・・。 こんなんだよもう。 まだマシな方かw 水温計壊れて表示しないしとタコメータおかしくてメーター激しくプルプルするし。 耳飛んじゃってスクリーン付かないし。 左しかこけない(中井左ばっかりだもんな)から左ばっかりボロボロだし。 シートカウルはシートスポンジでくっついてるだけだしwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/01 21:13
なんとか22秒台・・・。
ギリギリ入った・・・。22秒96・・・。 一人で走って初めて出たよ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/27 20:51
23秒の壁・・・。
今日はバイト終了後、ナイター走行誰も居なかったから走らせてもらったO(≧▽≦)O ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/25 23:28
奥多摩連れてってもらったぁ〜☆彡
初めて行ってきた☆彡 以外と近いようで遠い距離w 俺とあの人の距離みたいw まぁ後ろ乗せてって貰ったんだけどね。 タンデムで奥多摩まで〜w 楽しかったけど切ない一日だったな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/24 21:53
一週間ぶりに練習走行
ダメだね。またサボり癖。 まぁ先週走れる日全部雨だったからな・・・。(って言ういい訳 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/23 04:06
サーキット走行むーびーあっぷ☆彡
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/m_karly サーキット走ってる画像とか☆彡 全部中井だけどね⊂( ^ω^)⊃ へたくそだなー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/23 02:11
バイトー
学校行ってサークル顔出した後、バイト行ってきたぁ☆彡 サークル今日参加人数少なすぎ(´д⊂)‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/21 00:43
ピストン粉々(;´д`)
とりあえずヘッドはずしてみたらこんな感じであせった。 うわぁ〜、ゴミ吸い込んでたか?あれちげぇ。これアルミの粉末だwwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/20 12:49
ポケバイGP終了☆彡
俺は最近いつもレースの時、計測やってて、PCとにらめっこしてるけど、無線でのリアルタイムでの情報、PC上の計測の情報とかで、どんな事が起きているかは大体分かる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/19 03:24
焼きついたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ<(_ _;)>
なんでだよおおおおおおおお タイヤとか替えてこれからだってときによおおおおおおおおお ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/18 00:05
Kさんちのポケバイ☆彡
許可をいただいて撮らせていただきました☆彡 いいなぁ〜。子供のときからできるってうらやますい(〃´o`)=3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/16 19:05
タイヤとスプロケとチェーン交換(σ´Д`)σ
予定より5ヶ月遅れでやっと着手・・・。 時間なかったし、手めっちゃ汚れてるし、写真撮る暇無かったから途中経過の写真一切無しw 本日の作業内容は、前後スプロケ交換、チェーン交換、前後タイヤ交換。 作業時間は休憩含め計4時間でした〜(σ´Д`)σ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/15 00:16
すっかり忘れてたけど、尻尾メットUP
忘れてて、ふと思い出したからUP。 最近あんま被ってないな・・・。俺50専用メット。もしくはデートの時俺被る用w デートなんてずっとしてないけどw こういう系の通称小僧メット。ドラヘルとかいいよねw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/14 05:20
普通に日記。
3時間くらい寝れたから寝てバイト行った。(朝8時に寝て11時起きw) 今日貸切なのに俺だけ12:30召集。 無限PK50のハーネス引きなおしやってた。 PK50ってのはホンダのDIO50E/G載ったカートで以外と速い。CDIは無限製(多分)。 E/Gかかんなくなって、電装系かもってコトで全ハーネス引きなおし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/11 04:22
今日も練習走行
金無いのに単車の前後スプロケ(サンスター)ノーマル丁数とRKの黒チェーン。M用の45丁(AFAMアルミの金色)と伸びるチェンジペダル(↓これ買っちゃった・・・。 総額3万也。やべぇ。月始まったばっかなのに6万も使ってんよ・・・。今月は死ねるな・・・(_´Д`)ノ~~ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/07 23:30
自己ベスト更新O(≧▽≦)O
本日のベスト22秒9。やっと入った・・・。 多分これからが厳しい。なかなか上がらないと思う。 俺に足りないのは練習量。もっともっと練習しなきゃ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/07 00:14
ただ今帰還☆彡
結局一晩中走ってたしwww ガソリン入れに埼玉行ったようなもんだなwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/06 05:57
あれ?おかしいな?
どうやら逆方向に進んでたみたいΣ( ̄◇ ̄*) 都心走ると方向感覚狂うね(´Д`) 関係ないけど何で市のマーク無いのかな?w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/06 03:10
着いた☆
取り合えず目標地点に到着☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/06 02:10
いいもんみっけ
結局でかけて今こんなとこにいる(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/06 01:06
今日はカートレース終了後練習走行☆彡
今日のナイターは熱かった。バイクいっぱいだったなぁ(*´ー`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/04 22:59
昨日はこんなとこも行った。
自設の部室行ったあと、MM行って来た⊂( ^ω^)⊃ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/03 20:45
みんなお金持ち。
金曜の学校終わった後、中井行こうと思ったけど、自設の部室行って遊んでたw みんな金持ちだ。大学生の乗るもんじゃねぇよヾ(`Д´)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/03 20:37
1走行毎1トラブル
今日は研究室お休みだから中井行ってきた。 まず、BT601SSのインプレッション。 中古だが、こける気がしない。俺のLVじゃこけない。まだまだ倒せる。まだまだコーナリングスピード上げられる。 結論:すっげぇ食う ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/01 22:58
久々の幸福感。
昨日は2ケツしてツーリングしてきた。 西湘PA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/01 22:35
今日はバイトの後タイヤ交換☆彡
初めてタイヤ交換自分でしたw 全然わかんないし汗だくなったwけど以外と楽だったかもw 師匠のおかげで出来たも同然。次回からは自分で出来るようにならないと(。-∀-) 師匠!!ほんとにありがとうございます_| ̄|○ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/30 22:56
後輩のZRXに大事件勃発<(_ _;)>
後輩のZRXが調子悪いってコトで見てあげてました。 まだちゃんと動いてキレイな頃↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/29 21:17
表彰式のよーす(*´ー`*)
いやーしかし。雨の中皆さんお疲れ様でした。 びしょびしょだねー。俺はTシャツと素パンツ(スパッツっぽく言ってみたかった)姿にw 以下表彰の様子。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/27 23:45
倒壊大学サークルレースin中井(2時間耐久結果)
耐久はO塚ちゃんと走る予定だったが、O塚ちゃんが俺好みのギヤ比が気に食わなかったらしく俺一人になった・・・。しかし 神光臨━━━(。A。)━━━!! サークル員のA君と一緒に走ることに☆彡A君はサークルの中で一番速いのだ(*´ー`*) スタートはルマン式。こんな感じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/27 23:17
倒壊大学サークルレースin中井(ミッションクラス、スプリント結果)
いやー、雨の中走ってまいりました。倒壊大学サークルレースin中井!! 雨怖い〜(;つД`) 取り合えず2回ほど吹っ飛びました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/27 22:44
明日はレースε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今日は学校終わってからサークルの部室行って遊んでた〜☆彡 作業手伝ったり(邪魔?)して今日もオイルまみれ〜www 中井で練習走行するつもりだったけど、主催者側のバイクが大変そうだったから手伝ってたw 何だかんだで1:00帰宅w明日みんな大丈夫かな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/27 01:31
練習走行3日連続w また壊れた(;つД`)
今日も走った〜☆彡 でもなんか気が乗らない。別に体調悪くない。特に何も無い。でもなんだか自分自身の調子が悪い。 こういうときは大抵どっか壊れてる。 案の定壊れてた・・・・(;つД`) 何かオイル漏ってるぅhhhhh ミッションオイルだなぁ・・・。 どこだ?クランクケース、クラッチカバー異常なし。 あれ?上から漏れてる・・・?。キャブの下、キャブBOXの中オイルまみれ。 何だこれ・・・。 前TZM乗ってたおねぇさんが一緒にいて、見てくれた(*´ー`*) 「前、ここからオイル漏れ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/25 21:17
1走行毎1.5転倒(´д⊂)‥
あぁあ〜またやっちゃった(;つД`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/24 21:48
こけちゃったけど自己ベスト更新☆
今日はバイトの後、練習走行。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/23 22:47
ライフカップ in 中井
参加者の皆様お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/21 22:27
5/27サークルレース IN 中井
出ます。久々レース。どうなることやら・・・。 TZMで中井まだ一回しか走ってない・・・。TZMに慣れなきゃならんのにぃ( ┰_┰) スプロケ、サスセッティング、キャブセッティング、タイヤ交換・・・。やることいっぱいだ(〃´o`)=3 雨で何も出来ないよぉ〜(;つД`) 晴れろおおおおおおおお!! 後タイム1秒は縮めなければ・・・。 とりあえず来週中にタイヤ2セット使い切ってレース本番はBT履いてみよっかなぁ〜(´∇`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/17 23:56

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

M.Karly's Fxxckin'dayz バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる