M.Karly's Fxxckin'dayz

アクセスカウンタ

zoom RSS いい加減やるよ!!カート耐久!!

<<   作成日時 : 2016/05/02 21:45  

トラックバック 0 / コメント 0

え〜、いい加減やります。

んと、最近中井のレンタルカートで大きな事故があったとのことで、一般のカート貸切は休止中でございます。
が、俺だよ俺。支配人さんにお願いしたらOK貰えますたです(´∀`)

そんな訳で、事故は絶対に起こしたくないので、募集人員の絞込みを行います。
ま、端的に言えば、未経験者不可。
っと言っても、サーキット走行経験があればいいかなと。んなわけで・・・。

詳細は下記の通り!!

・レース名 4年越しの悲願、カート耐久(仮)
・企画    俺
・主催    俺
・協賛    俺
・進行    俺
・競技長  なみなみ
・協力    求む


[1]日程
5月14日(土)
18:00〜20:00  の二時間。
小雨決行、雨天延期?


[2]開催場所
神奈川県 中井インターサーキット(HP→http://www.kidsracing.info/
日本のラグナセカ。


[3]使用マシン
ヤマハ FK9(JOG90エンジン搭載車) 2stだから楽しい(´∇`)
※マシン持ち込み不可

[4]レース形式
練習走行→予選→決勝(1時間耐久) 計2時間コース
決勝時にはドライバー交代時にミニゲームを行う予定。
また、予選結果や俺の独断と偏見によりハンデを付ける予定。
タイスケ等詳細は後日。


[5]募集要綱
申し込みはチーム単位で受付ます。(1チーム:2〜6人)
なお、申し込み時にチーム名とチーム代表者を申請して下さい。
エントリー費は1チーム16,000円(レンタルカート2時間も乗るって考えればかなり格安!!)
支払いは現地にて。
お早めに申し込みをお願いします。


※参加者には下記条件があります。
a、サーキット走行経験者(カートの走行は無くても可)
b、一般常識を守れる方
c、くだらない事でいちゃもん付けない方
d、安全意識をしっかり持っている方
なお、参加者全員に「怪我や物損等があってもサーキットや主催者・関係者に責任は問わない」的な
同意書にサインしてもらいます。


[6]賞品
入賞チームには賞品有り!!
協賛いっぱい下さい!!


[7]当日の持ち物
1、必需品(これが無いと走行不可)
 長袖・長ズボン・動きやすいスニーカー等(汚れたり破れてもいいやつ)
2、持ってたら持ってくるもの
 フルフェイス・グローブ・ネックガード・ピットサインボード・着替え(オイルついたり雨降るかも)・協賛品(笑)


[8]注意事項
サーキット走行経験者の皆様なので、いまさら説明は不要かと思いますが、念のため・・・。
1、サーキット内(駐車場含む)での事故は自己責任です。「責任転嫁不可!!」
2、「接触厳禁!!」カートは接触すると簡単に横転します。下手すると死ぬよ。
(接触等によりマシンを破損した場合、当事者に修理費を請求します)
3、コース内でのおふざけ厳禁。そんな奴は22mmのスパナでぶん殴ってそのあと強制退場。
4、レース中、俺(競技長)の意見は絶対です。
5、マシントラブルで走行できなくなったらごめんちゃい。


[9]レース終了後
東海亭(焼肉)での打ち上げ有り!!
予算は一人当たり1,050円〜
この金額でおなかいっぱいになれる(´∀`)
レース申し込み時に打ち上げ参加可否の連絡もお願いします。


[10]暫定エントリーリスト
1、RTおがわけ選抜 with 投げ殺り
2、やなこまびっちと愉快な仲間たち
3、シモ組(仮)
4、めにあっく
5、未定
6、未定


以上、参加申し込み、質問等は俺まで。
↓↓↓
m_karly@yahoo.co.jp


※追記
14(土)の午前中から中井で講師やりつつ走り回ります。
カート大会・打ち上げ後、温泉行って、中井に泊まる予定。(走り屋集まって宴会やってるそうな。)
15(日)は走り屋割引デーらしいので、そこそこの台数が集まるようです。
んで、また走る。
お付き合いして下さる方大歓迎(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい加減やるよ!!カート耐久!! M.Karly's Fxxckin'dayz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる