M.Karly's Fxxckin'dayz

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013走攻祭〜スゲェ寒くてジョニーがポークビッツの陣〜

<<   作成日時 : 2013/01/16 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、僕です。
ちっとも更新しませんが、生きてますw
しかし、ログ見てるとそこそこアクセスはあるようで・・・w

ま、それはさておき、走攻祭ですよ。走攻祭。
もう10年と半年、皆勤賞ですw
皆勤賞ですが、まともに走ってませんwwww
過去の速さなんてもうありません(;´д`)
スライムベスがスライムに逆戻りしました・・・w


ふと過去を振り返れば、10年ちょっと前、第一回走攻祭で運命的(?)な出会いがありましたw
これもシモさんのおかげ(*´▽`*)
それはさておき・・・、
しばらくしてDJを始め、大学の所属サークル(DJ部)を巻き込み、シモさんにお願いしてDJブースを設けさせて頂いてからはや7年?wwww

そこそこお役に立ててますでしょうか?w いつもでかいツラして勝手ばっかりやってますがwww
すいません_| ̄|○



さ、本題。(遅www)

金曜日
Earth氏と出発時間を相談。
土曜15時出発にしようとしたが、いつものパターンからするに、出るのが遅れるだろうって事で14時集合に。
この時点でいつものように準備してないw

土曜日
金曜の19時くらいに寝落ちし、起きたら朝の5時。特に何もせずゲームやったりDJ用のネタ集めとCD作成を始める。
お昼くらいに積む荷物をまとめ始めるが、作業は一向に進まない。(いつものパターン)

14時、Earth氏、定刻に到着。
積み込み手伝ってくれようとするが、アトレーのタイヤ交換を始める俺。(ウ○コ夏タイヤ→スタッドレス)
タイヤ交換終わってもまだ積み込みしない。
TZMとポケの燃料調達&必要資材の買出しへ。

17時、中井到着予定時刻になり、やっと積み込み開始。
予想通りアトレーちゃんに積みきれなかったので、Earth氏のエクストレイルへwww

高速をひた走り、19時ころ、中井に到着。
走攻祭スタッフの方々等々、いつも荷降ろし手伝ってくださってありがとうございます_| ̄|○

20時ころ、機材設営開始。そして嫁到着。
おろした機材の中に、工具箱が無いことに気づく・・・。
工具箱の中には工具の他に、ポケのセッティングパーツが入ってる・・・。
ポケは夏のジェッティングのまま・・・(;´д`)

っという訳で、鍋作る仕事を放棄させ、うちの嫁ごと実家へ戻ることに・・・w
アトレーちゃんの本領発揮で、工具箱を回収し、23時ころには戻ってこれた。
みんな協力ありがとう(;´д`)

いやぁ、ホントすまんかった・・・_| ̄|○


たまちんが作ってくれた鍋をつつきつつ、前夜祭開始(俺の中で)。
いつものようにゴキゲン(死語)な曲掛けるDJ陣。
画像
QBに注目wwww氷点下の中、タンクトップで踊り続けるminiの子のお父さん。
楽しかった(´∀`)
んで、寝床のセッティング済みのアトレーちゃんへ。
画像
ぐっすり寝た。(写真はmotoGPの時の奴を流用)

走攻祭!!
8時ころ起床。

・ポケ
画像
速攻で車検を済ませ、ポケの整備。
タイヤは前日に新品を購入し、ぐんさんたちが交換してくれてあったので、エアの調整とジェッティングを行う。
(嫁の)パパからの助言で濃い目にセットするが上手く行かん。
走れた二本でもまとまらない。
模擬レースでぶっつけ本番に・・・。
画像
画像
結果等は諸事情につき割愛しますw
反省点を次回に活かします(;´д`)


・2ケツGP
夏陣で楽しそうだったので、嫁と出ることにw
しかし、俺のTZM、2ケツなんてしようもんなら、シートカウルがもげる(;´д`)
ってことで、知り合いの解体屋から半ば無理やりシートを譲ってもらう。
そして、無理やり取り付け。
画像
画像
タイダウンでwwwww
ま、ギッチギチにしてやったんで取れなかったんだが、問題はさ、TZMってシートレール短いんだよね。
知らなくてさwww
後ろに座るとシートが歪んでタイヤと接触しそうになるwwwww
ま、何の対策もできなかったので、そのまま出場_| ̄|○
ジェッティングもする余裕は無かったwww

ま、できたことは、できるだけ前に詰めて座ることぐらいwww
画像
※写真提供:鬼襲龍撃@阿蛇舞氏 ありがとうございます_| ̄|○

前に移ってるのはぐんさん&たまちんペア。
結果、何位だったんだろうw

そんなこんなで楽しませてもらい、あっという間に終わり。
片付けしつつ、閉会式&じゃんけん大会。
回を経るごとに賞品が豪華になってくwwww

じゃんけん大会で、嫁(予定)が俺の嫁(仮)をゲットしました。
画像
wwwwwwwwwwwwww
とりま、持ってた枕に着けてみました(*´▽`*)
この子のスペック等詳細求むwww(俺は知らないのだ)


片付け終了後、Earth氏はボカロイベントのDJへ。(鼻そうめんP見たかった・・・。今頃後悔)
残ったメンバーはいつものごとく焼肉ぱーちーへ。

そして解散。


↓↓↓次回へ向けての反省点↓↓↓
夏陣こそ、まともに走る!!
そしてコソ連しる!!
ポケのジェッティングがんばる!!
忘れ物しない!!



最後に、
シモさん、スタッフの方々、参加された皆様、DJブース関係者、
お疲れ様でした&ありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局DJもやってないなww

2013/01/16 23:53
その余裕が無かったからなwwww
M.Karly
2013/01/16 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013走攻祭〜スゲェ寒くてジョニーがポークビッツの陣〜 M.Karly's Fxxckin'dayz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる