M.Karly's Fxxckin'dayz

アクセスカウンタ

zoom RSS カートでレースをやらなイカ?

<<   作成日時 : 2012/02/27 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

っというわけで、久々に俺主催イベントやろうかと思います。
おととしの地引き網かクリスマスパーチー以来かな?w

んまぁ、カートのぷち耐久やりたい(*´▽`*)


↓↓↓以下概要↓↓↓
・目的
モータースポーツを通し親睦を深め、スポーツマンシップに則り、純粋に競い合う事で見出す喜びを分かち合うことを目的とします。
つまり、みんなでワイワイ騒いで遊びましょうってこと(´∇`)

・開催日時
今のところ未定。3月下旬〜5月の間、第2又は第4土曜の17:00〜にしようかと。
開催地(下記参照)のレーススケジュールに従います。
やろうかなと思ってるのはレースの翌週。(比較的ナイターのお客さん少ないから)
雨天中止、小雨決行。

ちなみに、レース終了後に希望者のみで焼肉行きます。(走攻祭DJブース関係者はお馴染みの所)


・開催場所
神奈川県 中井インターサーキット(HP→http://www.kidsracing.info/index.html
日本のラグナセカ。

・使用マシン
ヤマハ FK9(JOG90エンジン搭載車) 2stだから楽しい(´∇`)

・レース形式
3〜4名で1チームで6チーム対抗の耐久形式。1ドライバーあたりの最低搭乗時間も決めるつもり。
できれば2時間でやりたい。
15分の走行前ミーティングの後、30分の練習走行兼予選、15分休憩の後、1時間の決勝
予算や参加者次第で全部で1時間のスプリントになるかも。

・賞品
俺の自腹で1〜3位までは賞品出します。モノに期待するのは大間違いwwww

・募集人数・参加制限等
最大で6チーム24名まで。(すでに数名集まってます)
参加できる人は、18歳以上で良識のある「大人」であること。できれば普通免許所持者。(場合により例外は認めます。)
女の子歓迎(´∇`) 多分俺以外はみんな未経験者だしwww

・予算
おおよそ、一人当たり2675円〜3667円位(焼肉代込み) 安くまとまれば。あくまでも目安。
当日の足は基本的には各自で用意して下さい。沼津出発は車出せると思います。(多分7人まで)

・注意事項
ぶつけ合ったりするのはマジで論外。やった奴いたら17mmのコンビレンチやウォーターポンププライヤーとかでぶん殴ります。
「スポーツ」なので、怪我したり服が汚れたりはあるかも。気にする人は来なくていいです。そういう人は面倒くさいから。
当日までに、「怪我や物損(自分の物ね)等があってもサーキットや主催者・関係者に責任は問わない」的な同意書にサインしてもらいます。
ちなみに故意じゃないとしても、ぶつかったりしてマシン壊したら自腹です。




チーム編成は今のところ仲良しチームで行くつもり。基本的には俺がチーム分けとかするつもりはありません。


初心者でもルールや走り方等、俺が1から丁寧に教えます。だって元中井バイトだもんwwww



あくまでも予定。詳細等伝えきれないところはいっぱいあります。

参加希望者や、気になる人はどんなことでもどんどん俺まで。

ちなみに、DJブースは出しませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カートでレースをやらなイカ? M.Karly's Fxxckin'dayz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる