M.Karly's Fxxckin'dayz

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった(*´▽`*)

<<   作成日時 : 2012/01/12 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついに買っちまいましたよ(*´▽`*)

                  BMW Z4
画像
画像
画像


やっほほーーーーい⊂( ^ω^)⊃

もちろん中古で2.2iだけどね(´・ω・`)

前オーナーはBMWディーラーの営業さんです(´・ω・`)
という訳で整備は折り紙付(*´▽`*)
電動ソフトトップに本皮シートにシートヒーター付。
新品のランフラットタイヤと限定車用?の17インチアルミ付けてくれました☆彡
購入価格は秘密(*´▽`*)


んでもって、車両引取りがてら山梨から自走してきましたですよ。

んまぁ、遅いwwww
ま、速さは求めてないからいいんだけど(´∇`)

だけど快適だねこの車はwwww
シフトチェンジに全くショックが無い!!
ハンドリングも軽快。
そして意外と燃費いい。(10km/L位)
冬場にシートヒーターはやばいくらい快適!!
エアコンもめっちゃ効く!!

だがしかしだね。実用性はやっぱ無いねwwww
小物入れ使いにくいし、ドリンクホルダーは飾りといっていい代物wwww
そして左前が全く見えないwwww
これから色々と不都合はいっぱい出てくるでしょうがwww
が、そんなことはキニシナイ。
欲しかったんだもん(´∇`)



とりまえず、イカリング付けて、1DINのHDDナビ欲しい。
誰か持ってたら格安で譲って(*´▽`*)

だけどあれか、取り付けできね。
工具がインチサイズ(;´д`)
そして外車は怖くて触りたくないwwww

っというわけで、クソめんどくさい名義変更やっております(´∇`)

あ〜、早く書類済ませて保険入って乗り回したいwwww
そして近所のおば様方に何を言われることかwwww

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買っちゃった(*´▽`*) M.Karly's Fxxckin'dayz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる