M.Karly's Fxxckin'dayz

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮城 松島。

<<   作成日時 : 2011/03/23 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1543887&media_id=20&m=2&ref=news%3Aright%3Apickup

そういえば去年の9月、二泊三日で宮城行って来てたんですよね・・・。

まさかこんな事になろうとは。痛恨の極みです。

復興への祈りを込めて、思い出をば・・・。


2010年9月18日
宮城へ出発。車でwwwwww
いつものごとく動きが遅い俺様。結局栃木らへんで寝る。

2010年9月19日
渋滞にむかつきつつ、東北道をひたすら北上。そんでもってお昼ごろ、某全日本ライダー様のお店に着いた⊂( ^ω^)⊃
仕事の邪魔をしつつ雑談。客でもなくただたんに遊びに来たっていう迷惑なやつらです(;´д`)
お店に展示してあるレース用マシン眺めたり(´∀`)
ほんとにお邪魔しました_| ̄|○

そんでもって宮城って言ったら牛タンでしょって事で紹介してもらった泉区内の牛タン屋さんへ。
美味しかった(*´▽`*)
お店にうちのお得意様のお酒が置いてあったのが嬉しかった(*´▽`*)
なぜか途中で寄ったゲーセンでこんなもの取ってきた(´∀`)
画像
時間も遅くなり、次の日に松島見に行きたいって言う俺の独断で仙台市内で一泊。
泊まったところは多賀城か宮城野あたりだったんだが・・・。海も近かったし流されてしまったのだろうか・・・。

2010年9月20日
翌日、三陸自動車道を北上し、いざ松島へ。
高速のIC降りたところから渋滞・・・。さすが観光地ってところですかw
何とか渋滞を抜け、松島に着いた。
何があるか全く分からん。
日本三景の松島。見所すら知らない(;´д`)
適当にさまよい、有料の橋(徒歩)を渡り福浦島?へ。あっち行ったらいい景色見れるかな〜と。
軽いハイキングでした。
そんでもって見た風景
画像
画像
正直言って、きれい・・・かな・・・?
見る場所が悪かったと思うんだが、曇ってたし、海にはジェットスキーヤー達が大暴走してたし(;´д`)

っとまぁそんな感じで観光してきました(´∀`)
片道600Km超。全行程の運転→俺。
案外平気だったな(´∀`)
楽しかった(*´−`*)


この大震災による被害から復興するにはかなりの時間と労力が掛かる。
だけど復興した後、また遊びに行きたいと思ってます。

俺自身ではたいしたことはできないけど、みんな協力しあえば少しでも早く良くなるんじゃないかな。


頑張れ宮城、頑張れ東北!!
亡くなられた方々へのご冥福を祈るとともに、いち早い復興を心より祈っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多賀城はね…
無事なとこがほぼない、壊滅状態ですよ。
オマケに多賀城から仙台港周辺にかけて治安悪化してるしね。夜間の女性一人歩きは危険状態だよ。
でん
2011/03/26 01:24
マジですか・・・。そんな事に・・・。
M.Karly
2011/03/26 04:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮城 松島。 M.Karly's Fxxckin'dayz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる