M.Karly's Fxxckin'dayz

アクセスカウンタ

zoom RSS 日刊俺・・・。第3回(´∇`) 宮が瀬

<<   作成日時 : 2011/02/17 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あはは(´∇`)
ついつい忙しくってね、あんまり家にいないんですよwwww
と、言うわけでやはり更新できませんでしたwwwww

あ、mixi復活しました。マイミク希望の方は俺まで。

そんでもって・・・。


去年の年末。5年くらい行ってなかった宮が瀬ダムのアホみたいにでかいツリー見に行ってきましたよ⊂( ^ω^)⊃
画像


なんか、記憶って美化されてるんですねε- (´ー`*)
思ってたより小さく・・・。
んまぁでもでかい。
ちなみに、下に見える白い光の線は人が乗れるトロッコバス。あの線の2/3の高さが大人の身長くらいかな。

別視点。
画像
こうやって見るとでかく見える。(まぁでかいんだが)
後ろの白い壁見たいのはつり橋。
昔はあんなの無かったのに。しかも渡るの有料wwww


ツリーがあるところまで降りる結構長い階段。
画像
なんかRPGに出てくるような風景に見えた(´∇`)


他のイルミさんたち。
画像
画像
画像
いやー、さすがにかなりパワーアップしてたみたいでした。結構びびったwwww

それにしても寒かったわけですが、出店いっぱい出てまして。そこの中にあったお店のホットチョコレートがうまかった(*´▽`*)

昔の思いでは新しい思い出で上書きできましたとさε- (´ー`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

綺麗だね(*^^*)
デートですか?(=´∀`)人(´∀`=)
あははあはは
でかいツリー…すかいツリーてみえた(´Д` )年ですね!
いちご
2011/02/18 12:01
残念ながらデートじゃないwww
まぁもちろん男だけでこんなところ行かないけどwww

オヤジギャグ?wうちの親よりかなりマシだからおkwww
M.Karly
2011/02/18 17:09
何か吹っ切れたように遊んでるな。
まぁ出来ることは『今』のうちにやる。
時間は限られているしねぇw
遊びも仕事も恋愛も(ぇ?w)
でん
2011/03/05 17:59
でんさん>
最近は全てにおいて全力で取り組んでますよ(´∀`)
暇な時間があると勿体無く感じてwww
幸い遊んでくれる人はいっぱいいるんで助かってます(´∀`)
M.karly
2011/03/07 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日刊俺・・・。第3回(´∇`) 宮が瀬 M.Karly's Fxxckin'dayz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる