M.Karly's Fxxckin'dayz

アクセスカウンタ

zoom RSS 日刊俺第2回 時之栖とか

<<   作成日時 : 2011/01/25 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて、いつまで続くかこの毎日更新というwwww
そして、過去に遡れば遡るほど記憶が曖昧になっていくという(;´д`)


みんなでアウトレットに行こうってことで、とある日曜日の10時にお迎えに行ってって予定だったんですが・・・。

やらかしました。俺お得意、お寝坊さん

起きたのが12時過ぎ(だったかな・・・。)、結局14時過位にみんなをお迎えに行き、アウトレットへ・・・。

雪が残り、クソ寒いアウトレット。4人でプラプラし、GODIVAのチョコアイス食ったり適当にショッピング(´∇`)

17時近くになり、暗くなってきたところで御殿場の時之栖に電気見に行きました(´∇`)


初めて行ったんですが、凄いね(´∇`)

キラキラ〜☆彡
画像
画像
画像
LEDいっぱいw
一通り眺めて、露天の美味しそうなの食べながら楽しんできました(´∇`)

そんでもって帰りになんとなく箱根経由で帰ったんですが。

気温がね、道端にある気温計の表示が「-1℃かぁ」って思ったんだが、よーく見たら「-7℃」でした(;´д`)
20:00頃でその気温ってことは、明け方とかやばいんだろうな・・・。


途中で食ったセブンのおでんがうまかったwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無職ニートですか?

2011/02/11 02:30
あなたと違って、次期社長ですε- (´ー`*)
勝ち組でごめんなさいね(´∇`)
まぁ、会社を動かすって言う楽しみと苦しみはあなたには到底理解できないでしょうがねwwwwww
M.Karly
2011/02/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日刊俺第2回 時之栖とか M.Karly's Fxxckin'dayz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる