M.Karly's Fxxckin'dayz

アクセスカウンタ

help RSS 中国製ポケバイ整備、走行。

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:07   >>

トラックバック 4 / コメント 6

先日、弟にぐるぐる回らせてただけなのに無くなったタイヤの交換してやりますた。

ちなみに中華ポケのタイヤはマジでひどい。

1、食わない
触った感じかなり柔らかいのに全くグリップしない。
8の字やろうと思って軽くバンクし、バンクセンサーが地面と接触した瞬間、
その摩擦力にタイヤが負け、転倒。
マジでありえんwwwwwwww

2、恐ろしく減る。
上記の通り、全く食わないわけだが、恐ろしいほどに減りが早い。
数時間定常円の練習しただけで溝無くなった。

3、同じサイズのはずなのにおかしいな?
画像
この写真の通り、両方とも110/50-6.5のはずなのだが・・・。
画像
何ぞコレwwwwwww
太さも外形も違います(;´д`)
履かせて空気入れれば直るカナ?という甘い考えは通じなかった・・・。
そしてアホみたいに硬くて入れ辛かった。

そして、今回判明した新たなひどい点。
やっぱり精度が低すぎる。
画像
タイヤ外すときもやけに抜けにくいなと思ってたらコレですよ。
ホイールの精度が、スタッドボルトの精度(強度?)の問題かわからんが、両方か?
8mmほどずれてました・・・。

マジありえん罠wwwwwwwww

いい加減むかついて、ゴムハンでぶったたいたら「スコッ」て入りやがった・・・。


整備終了後、中井へ。

5/3に中井で大人ポケ耐久レースがあるわけですが、それに参戦するつもりなんですよ。
最強の布陣を組んで。(中国製ポケバイと弟という障害を除いて。)

早速走らせてやった。
画像
3回ほどこけたようだ。食わないタイヤのせいでwwwwww

この日、ついでにレースのエントリー。
チーム名はヤバイ。言えないwwwwwww
まぁ、支配人さんに卑怯臭いメンバーだねって言われますたε- (´ー`*)

表彰台のてっぺん目指しててきとーにがんばりますよwwwww

・中華ポケ関連記事
中国製ポケで耐久出てきましたよ。
【中国製】ポケバイ【買っちゃった】
中井に行ってきますた。
これが中国クオリティー。
ポケバイ(中国製)で実験

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国製ポケで耐久出てきましたよ。
前日準備。仕事終了後、最終整備を行う。 ついでにゼッケンとチームステッカー作成。 おかげで一睡も出来ず、参戦・・・。 ...続きを見る
M.Karly's Fxxckin'da...
2008/09/02 22:49
【中国製】ポケバイ【買っちゃった】
中国製ポケバイのひどさを詳しく知りたい方はこちらへ。 過去に散々苦戦させられて、いいところがひとつも無いことが分かっている中国製ポケバイ。中井の耐久に出るよう&遊ぶおもちゃとして買っちゃいますた。 まぁ、なんとなくノリ?で買った。 ...続きを見る
M.Karly's Fxxckin'da...
2008/09/02 23:09
これが中国クオリティー。
やっぱ中国製はやばいね。ONLO?ナンデスカソレハ? クオリティー低すwwwwwwwwwwwwwwww さすが中国wwwwwwwwwwww あとビートもひどかったねー。 タイヤでもバリって言うのかあれ。何かびろびろ(;´д`) ...続きを見る
M.Karly's Fxxckin'da...
2008/09/02 23:17
ポケバイ(中国製)で実験
ポケバイ(中国製)の30分耐久(;´д`) 目的は燃料消費率を割り出すことと、30分間連続負荷走行をしてまともに走れるか(笑) ...続きを見る
M.Karly's Fxxckin'da...
2008/09/02 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
M.Karly's Fxxckin'daさん初めまして
EDDIE LEEと申します。
中国製のポケバイ記事、大変参考になっております。
自分も子供へと中国製ポケバイを購入したのですが、
スターターを20回程引っ張った際、
プラスチック製のスターターの爪部分が折れてしまいました。同じメーカーの部品を販売している所を見つけた
ので、新しいタイプのポケバイに付いている鉄製のスターターを購入して取り付けようと思うのですが、プラスチックのスターターがついていたポケバイに、スターターサイズは合うのでしょうか?
同タイプのポケバイを持っている近所の方も同じ様になり、エンジンファンの中央の六角ボルトに電動ドリルを挿して高速回転さしてエンジンを掛けていました。
M.Karly's さんは、スターターが折れて、今現在スターター部分はどうされてのかをお教えいただけないでしょうか。
EDDIE LEE
2009/04/17 07:14
同じメーカー製の同一車種の物でも製品精度の問題により付かない場合もあるので、実際やってみてどうなるのかな?という感じなので、正直分かりません・・・。

私が所持していた中華ポケは全バラにして売ってしまいました(;´д`)

その始動方法、motoGPのマシンみたいでかっこいいですねwww
M.Karly
2009/04/21 00:29
転けたのはタイヤのせいではなく貴方の腕のせいではないのでしょうか?
ぐっさん
2009/06/30 20:10
ぐっさん様>
カキコありがとうございます。
腕が無いのは否定しませんが、乗った事無い人にはあの酷さはわかりません。
M.Karly
2009/06/30 23:15
>>ぐっさん

恥ずかしいからそういうコメントやめた方が良いですよww

元ポケ全日本チャンピオン実証済みの事実だから仕方ないww

中華ポケ擁護するゆとりが最近多いけど、お金なくて本物買えないから知らないんだよね(ノ_・。)
うんうん。わかるよぉ。
一度本物に乗ってみたら違いがよぉくわかるぞぉ。
君がバンク出来るかはしらんがね。


と釣られてみるb

2009/07/02 11:55
M>
まぁ無理だろwwww
M.Karly
2009/07/03 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中国製ポケバイ整備、走行。 M.Karly's Fxxckin'dayz/BIGLOBEウェブリブログ